『インディゴの夜』第28話

「あいつは俺のモノだ」


ギャー!この青い狼店長に子供産ませる気だわっ!!!


“店長の男”ことザンキさんが最低男すぎるw。晶さん男見る目なさすぎw。でもこれまでずっと晶さんがはっきり言っちゃえばあんまり常識がない女性のように見受けられていたので、そんな晶さんの相手としてはある意味相応しいのかもしれませんねー^^。ていうか今回の晶さんはちょっと酷すぎじゃねえ?。塩谷さんは本気の本気で命の心配をしてたってのに、原島が見つかって安堵する塩谷さんを冷めた目で見つつ「おアツイ男の友情ですこと」とか言ってんのにビビッたわ・・・。そんで心の中ではそんな風に思いながらも巻き込まれた編プロ経理の女の人に優しげな笑顔と声作って「大丈夫だった〜?」って話かけるとかちょっと人間性を疑います。そりゃ塩谷さんは司のことを含めて事情を知ってるらしいのに教えてくれないもどかしさとかイライラとかそういうものがあるのは分かるし、それまでは本気で心配してたけど無事とわかったからついつい元ヤンの血が出ちゃった★テヘっ><ってなことなんだろうなー・・・と受け止めるべきだってのは分かります。でもさすがに今回のアレはないわ。元ヤンがどうこうのレベル超えてる。そんな店長にいつのまにやら心酔しまくってるindigoの子らがますますアホに思えますw。
つーか持ってるフィギュア全部あげるから行かないでって涙目でお願いする本気ちゃん可愛いいいいいいっ><
でも
犬マン「行かないでください」
これには敵わないけど。
そして
犬マン「愛は誰にもとめられない」
びゃーーーーーーカッコよすぎるッッッッッ!!!。


そしてそして、今回のメインはコチラでございました↓↓↓
(アレックス「一度裏切ったやつは必ずまた裏切る」)
ちんぺ「そうそう!人間そんな簡単に変わんないッスよ」
まんぺ「それは違うだろお前。そりゃあ・・・俺たちだって悪かったけど、店長に許してもらえてスゲー嬉しかったじゃん。俺は店長があの人のこと許して信じるって言うんだったら、それでいいと思う」
ちんぺ「じゃあ兄ちゃんは店長が不幸になってもいいのかよ!」
まんぺ「ア?なんであの人と一緒にいくことが不幸になるとお前に分かんだよ。お前店長の将来見えんのか!?お前は神様か!?」
ちんぺ「ちょ、そういう言い方ってないでしょ!?」
まんぺ「そういう言い方ってお前がバカだからだろ!」
ちんぺ「バカじゃない!兄ちゃんのがバカだ!!」
まんぺ「お前は単純なんだよいつも!」
ちんぺ「兄ちゃんだって単純じゃん!!」


何この双子ゲンカ・・・・・・・・・・・・・・・。
ちんぺの兄ちゃん呼びキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!お兄ちゃん風吹かすまんぺキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!お互いの頭に人差し指突き刺しあってバカバカ単純単純言い合う双子が可愛すぎて死ぬ!!!!!!!!!!
で、「はいはいストップストップ!」って二人の間に割って入ったジョン太にパンチ(ビンタ)されて「いたっ!!」ってまwwwんwwwwぺwwwwwwwww。ちんぺも目押さえて笑ってるしwww。リアルに入っちゃったんだ(笑)。あーもうおまえらまとめて可愛すぎんぞコノヤロー!!!!!。
で、どうやって仲直りするのかと思ったら、店長のためにできることをしないで自分たちが後悔しないためにザンキさんの背後を調べようというジョン太の提案に「俺やります!」って即答するテツ(おまえもジョン太さんラブすぎでかわいいのおおおおおお(デレデレ))に続きまんぺが「俺もっ!」と手を上げて、そんで隣のちんぺの背中を乱暴にお前もだろ!ってどつきw、そしたらちんぺも勢いよく「俺もッス!」って結局兄ちゃんの言うこと聞いちゃうちんぺキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア><ほんっとに可愛すぎてなんかもうイヤになってきた(笑)。


晶さんの首元にナイフ?つきつけるザンキさんに鋭い視線を向ける憂夜さんを見て、今こそ変身すればいいのにと本気の本気で思います。ただ一言「変身」と言えばいいだけなのに。