『ゴッドハンド輝』第2話

今回はばっちり王子を確認できました!

・・・あれ?白衣着てるとちょっぴりかっこよくない??(ごめんなさい、石投げないでー><)


五代君でお馴染み中林くんも白衣着てると男前度が増しますね。やはり白衣は素晴らしいアイテムだと思うわけですが、白衣+眼鏡とわたしの大好物アイテムを二つも身につけているのに全く素敵に見えないあらきさんはやはりあのパーマネントヘアが悪いのだと思います。イケメンはパーマ禁止!もじゃパーなんてこの世からなくなってしまえばいいのに!!
ドジ輝はあれだね、致命的なまでに言葉足らずなんですね。「付き添いの子がお腹押さえてたのが気になるので」って一言言えばいいだけじゃんw。北見にそれを言うのは怖いかもしれないけど、手術室に連れ戻そうとした同僚にはそう言えばいいと思うの。つーかそもそもドジ輝が手術室飛び出したぐらいでわざわざ二人も連れ戻しに行かせる時点でよく意味がわからなかったんだけどねw。だって言い方はキツイかもしれないけど(医者の世界はこんなもんじゃなさそうだけど)北見の言ってることは至って正論だと思うもの。人の命を預かる医者として、全力疾走したあげく手を怪我するのも寝坊するのも自覚が足りない以外のなにものでもないだろうとわたしですら思うもんね。そこいらへんを反省するどころか考えることすらしてなさそうな輝はちょっと応援してあげられないな・・・ムッチリとした裸は大変素晴らしいですけども。