『ブラックペアン』第8話

モブ医者がちょっと機械に触ったぐらいで“絶対に失敗しない患者の手術”が失敗し、その場にいる誰一人としてそれに対処できないとかスナイプ同様カエサルも難ありすぎじゃねーか・・・(ヘボ医者しかいないのは言わずもがな)。
でもわーい!高橋洋さんが渡海から「邪魔だ」って言われたー!。洋さんは白衣がとことん似合うなー!。
って、ちょっとまって?もしかしてちょっとまえまで帝華大では孝太郎さん(白衣)と洋さん(白衣)が同じ空間にいたってことなの?わたしその空間のゴミ箱になりたい・・・。
そして「これが東城大の佐伯教授だ!」と感極まって絶叫する黒崎の声量がさすがすぎたw行為自体はめちゃめちゃウザいけどw。