『恋はつづくよどこまでも』

いやあ、まったくもってわたしお呼びじゃねーなこれ(笑)。画面のなかに佐藤健に白衣の山本耕史にウォズ(渡邊圭祐くんはわたしにとってはまだウォズ)がいても、それでも呼ばれてない感がすごい。

とはいえ見続けますけどね、いやだってたけさんだし白衣ヤマコーさんだしウォズだし、あと塩軍団の森本もいるし(毎熊さん自体は悪くないけどここにもう一枚綾野剛に対する星野源コウノドリ)ぐらいの強め飛び道具な人を配置してくれたらなぁ・・・)呼ばれずとも見ないという選択肢はないわけですが、たけさん演じる天堂先生がなぜにドS魔王になってしまったのかを含めストーリーにはまったく興味がないので(あのマンションの家賃いくらだか知らんけど、医者と新人看護師が隣の部屋とかもうね・・・)どうしたもんかなーとかんがえた結果、「この佐藤健でどれだけ結果(数字)を出せるか?」という目線で見続けようと思います。性格悪い暇人ですよねわかってます。

あ、なんでこの髪型でオッケーが出たのかしらんけど、とりあえずウォズは早急に髪型なんとかしろ。オフの時はこれでいいから仕事中は縛るか抑えるかしろ。
(深夜でいいから映画館でこの出会い方をした香里奈とウォズがどろどろのぐっちょんぐっちょんになるドラマみたいわー。渡邊くんはそういう方向性で売ったほうがいいと思うんだけどな)