『恋はつづくよどこまでも』第8話

ラストの天堂先生によるバックハグには日本各地でさぞかし悲鳴が上がったでしょうが(わたしは「君一人ぐらいなら面倒見てあげられるけど?」と言うエロスの塊小石川先生のほうが断然悲鳴ですけども)、わたしはアミューズの「THE GAME」というイベントでたけさんがかました「取手ロック」を思い出し、あれ何年前だっけ?→(ググる)→2009年!??あれ11年前のことなの!???と白目っていたことを書き残しておきます。

10年経っても変わらず乙女ゲーのようなことが出来る(そういう需要がある)佐藤健ってほんっとにすごいですよね。もちろんいい意味で。
あーでもソファの隣に座らせた女の髪を解いてベタベタすんの、あれは10年前の佐藤健からは出てこなかっただろう。佐藤健ってすごいですよね(二回目)。
からの予告を見るに、このときの天堂先生はさぞかし我慢してたのだろうとニヤニヤw。


つーか天堂先生コート何着持ってんだよ!!w。