賢木先生

UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞

歌うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(笑)
これ、イベに応募するためにとりあえず5枚買って応募するだけしたまま放置してたのですが、ようやく取り込みました。曲とその合間のセリフがちゃんと物語になっててまるでショートドラマを見たかのごとき充実した内容なのですが(若干持ち上げすぎですw)、感想はもう「賢木先生かっこよすぎだろう(笑)」としかいえません。純粋な歌唱力としてはまぁまぁ上手いってぐらいなのかもしれませんが、雰囲気作りというかね、俺ってカッコイイ(キラーン)ってパワーがこのメンツの中では際立ってますね。電車の中で聴いてたんだけどカッコよすぎて思わず笑いが零れたもんw。歌ってる曲のタイプは違えどマモを聴いて思わず笑っちゃうのとおんなじ感じ。


黒執事イベは一部メンバーが卒業すると噂されてる某イケメンブログユニットの楽と被ってるので絶チルイベに全てを賭けてるわけですが、あたるわけないわよね・・・。つーかあたったらあたったで黒執事舞台の楽とどん被りなんだけどね^^。まじでいろいろとかぶりすぎなんだよコンニャロー!