2013-02-21から1日間の記事一覧

斗真とかざぽん

J TV

少クラプレミアムで斗真にかざぽんが 「俺は最高の脇役になれるように頑張るから、お前はバンバン主役をやってくれ」 と。そして 「いつかまた一緒に作品を作れたらいいね」 ってコメント送ってて、あーまさに太陽と月というか、そんな二人の関係性がギュッ…

『THE UNLIMITED 兵部京介』#07「超能部隊 前編 –Generation ZERO PARTⅠ-」

今回の最大の見どころはBD&DVDのCMでしょう!!!!!! なにこれ遺言!?まるで少佐の遺言に聞こえるんですけどなにこれえええええええええ!???? (だからEDについては・・・・・・そっとしておいてあげてください・・・・・・) (でもあの一人ひと…

『dinner』第6話

どんな理由であれ浜岡さんがゴローちゃんこと弓削っちの父親を殺したことは事実なわけで、そこのフォローをせずに浜岡さんが店に戻って来てくれてめでたしめでたしってそれはちょっと違うんじゃ。 浜岡さんが殺した息子の気持ちはこの店には関係ないって言わ…

『カラマーゾフの兄弟』第6話

長男が愚かすぎて哀しくなってきた・・・。 長男だけは前妻の子供だから詩織とは血の繋がりはないわけだけど、でも詩織を語る上で誰もがそう口にする「優しさ」を一番受け継いでるのは長男だと思うんだ。 つまり『血』だけじゃないんだよね。忌まわしき父親…

『書店員ミチルの身の上話』第7話「別れ話」

おいいいいい!高良くんの竹井ほんき出しすぎだろう!!!。 自分を性欲処理対象としか見てない会社の金を横領し破滅へまっしぐらな男に対して、そうとわかった上で生活全然楽なわけじゃないだろうに“少しの金なら用立てられる”と申し出るタテブーの健気さが…