『レッドアイズ 監視捜査班』第7話

前回「成人男性が誘拐されたと目撃証言が入りました」→小牧でした
今回「成人男性が誘拐されたと目撃証言が入りました」→伏見でした

って、伏見(とその仲間たち)が狙われてるわけだから当たり前というか、むしろ関係者だけを狙う先生優しいじゃん!とすら思うんだけどw、KSBCはもはや身内を助けるための組織と化してますよねw。

それはさておき、白衣って羽織るだけでわりと誰でもそれっぽく見えるものだと思うのですが、白衣を羽織った坂口拓は誰がどうみても医者には見えないどころか違和感の塊でしかなかったことがとてもおもしろかったです。

で、来週拓ちゃんと脱走した忍成くんがKSBCに直接攻めてくるんですね?よーし楽しみにしちゃうぞ!

と思うと同時に、前回はシステムをハッキングされ次回は本部施設を占拠されるとかこれもうKSBCという一部署の話じゃ済まずに県警トップの首が吹っ飛ぶレベルの問題だろうとなるところだけど、そうですこれは神奈川県警です(笑)で流せてしまうよねーw。つーか全国に先駆けての実験的組織をなぜ神奈川県警に作った?ってな話w。