2018-11-28から1日間の記事一覧

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」

ヘルヘイムの森から脱出するゲイツが最高に主人公してました。ちゃんと鶏肉買って戻ってくるところまで完璧です。プチ家出を経て俺がジオウを倒す!と初心に戻ったようでこれまでの12話はなんだったんだよ感は否めませんが、同じ「俺がジオウを倒す」でも今…

『まんぷく』第9週「違うわ、萬平さん」

今週は拷問ウィーク以来の「長谷川博己の狂気」を堪能できる週になりそうでそれ自体はウキウキなのですが、話はあんまりおもしろくないなぁ・・・。 その理由は塩軍団の不満と福子の不満を並列で描いてるから。塩軍団の不満はわかるのよ。新規事情を立ち上げ…

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』第7話

皇子山さんコスプレなしかよー! ってことよりも、宝塚の脚が白衣と相まってかなりの美脚度だったんですけど皇子山の美脚フェチ設定をここで活かさずしてどうするんだと!!。宝塚以外のメンバーが戦線離脱するくだり(理由)はくだらなすぎて面白かったし、…

中村 文則『その先の道に消える』

B

その先の道に消える作者: 中村文則出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2018/10/05メディア: 単行本この商品を含むブログを見るタイトルが印字されたページをめくるとそこに書かれていたのは『すべての虚無に。』という言葉。ああ、なんて素敵なのだろう。…