漂流ネットカフェ番宣

ちんぺがチラリとでも映ればいいなーと思って張ってたのですが、まさかのナレーション担当でびっくりしたわ。ちんぺの役はチャラ男(ちんぺ談)で彼女と一緒に飛ばされるという設定のようで、その彼女役の子とともにたどたどしくナレーションしてましたw。


女の子「あっくんこわーい」←ちんぺの役はアツシという名前だそうです
ちんぺ「大丈夫だって!ちゃんと俺が守ってやるから」


・・・プっ(笑)。


てかチャラ男とバカ女のカップルらしくなかなかの密着度のようでして、ちんまんぺ本気厨のわたしは冷静に見ることができるか若干心配です(まがお)。

NGってかちんぺだけじゃないんだけど撮影中に笑っちゃうのがめちゃキャワでした。ちんまんぺはNGシーンってかカットって声がかかった瞬間の素の笑顔が可愛いのよね。あとちんぺと睦月(北条くん)がほんとに仲良さそうで嬉しくなりました。ちんまんぺが新たにだれかと仲良くなると妙に嬉しいあたりまさに本気厨です^^。それが睦月やら麗羅たんやらわたしのお気に入りだと嬉しさ5倍増。
ちんぺと睦月はロケ地が寒いからとお股にホッカイロ入れてるらしいよ!(股だけじゃないけどw)。


かわいいといえば伊藤くんの弟の代役ででる吉武怜朗くんがめちゃめちゃ可愛くなっててビビったわ!大変!若かりし日のフジタツみたいになってる!!


タイトル見て想像したとおり漂流教室のオマージュ(笑)作品のようですが、少なくとも登場人物の設定は面白そうだし演じるキャストも手垢のついてない人からビシっと締めてくれる個性派までバランスよさそうな感じだったので、これはちょっと期待してもいいかも。