ファンタ・・・

http://dori.amuse.moo.jp/?day=20090407

ミニチュアダックスフントの平均体重は2〜4kg



ダックスフントの平均体重は5〜8kg



ファンタは10kg



じゃ(TωT)/~~~

デカっ!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃ(TωT)/~~~じゃねーぞドーリ!!
実はわたしファンタのことを可愛いと思ったことってないんだけどw、一気に親近感わいたわ!ファンタ可愛いファンタ男前!!
なぜ親近感がわいたのかというと・・・
うちの娘さんはアメリカン・コッカー・スパニエルという犬種なのですが、オスが10〜12kgでメスが8〜10kgなのね、普通。
で、うちの娘さんの体重はというと・・・・・・

14.5〜14.9kgなのね^^。15の壁だけは死守って感じなのね^^。はっきり言ってそこいらの男に負けない勢いで大柄なのね^^。
でもこんなに可愛いんですけどー。



まじで可愛い。うちのわんこ最強。


しかしこのごろのドーリはすこぶる良ビズで嬉しい限りです。この良ビズ期に春馬様かたける様のおまけでいいから連ドラに押しこめないかしら。
てかドリタクイベってどうなってんだろう?