『漂流ネットカフェ』第2話

彼女を「熱いんだからくっついてくんじゃねーよ」って邪慳に扱うちんぺゲキモエ。
そしてやはり吉武くんが可愛く成長してて嬉しいわ。
でももし主演の弟さんがああいうことにならなければ兄弟共演だったわけよね。きっとやりたかっただろうになぁ・・・としんみりしてしまいました。


2話で人物紹介をやるのかと思いきや、土岐と遠野以外でまともに紹介されたのは亀田と加藤だけか。普通に(・・・って状況自体が普通じゃないんだけどw)ネットカフェごと漂流しちゃったのかと思ったのに、本来であればもっと大勢の客がいたはずってことは、飛ばされた人たちの間になんらかの共通点があってそれがこの状況の原因ということか。次は土岐と亀田とともに探検に出るゴツい人の紹介をするんだろうから、その共通点を引っ張るために毎回一人か二人ずつ人物紹介を小出しにする感じなのかなぁ。今回の4人の会話→食料を前にしてゴツい人が乱入してくる流れの間とか雰囲気は悪くないんだけど、ドラマとしてのテンポが遅い気がする。ていうかちんぺ不足w。