『Fallen Angel』ドラマ前半総力特集「シークレットレポート」

このタイミングで総集編って、何を目的としているのか、裏にどんな事情があるのかさっぱりわかりませんが、前半のおさらい+登場人物紹介+後半に登場する人物紹介+後半の展開説明と至れり尽くせり(笑)なシークレットレポートでございました。
えーっと、馬場さんは『鍵盤の貴公子』と呼ばれた天才ピアニストで今はホームレスに身を落としてて、貴ちゃんはタッくんの親友で、ガウチは笑いながら人を殺せるヒットマンってなにその中二設定www。いや貴ちゃんはマジだけど(笑)。タキシードでピアノを弾く馬場さんの横顔(←これひっじょーーーーーーーーーに重要!!)とか豹柄アイテム身につけニヤニヤくちゃくちゃしてるガウチとか、タッくんを助ける貴ちゃんとか、意外性の欠片もない“オタが見たい映像”をありがとうございます(笑)。
でも自分の役について語るタッくんの背後でガウチが一心不乱に何かやってるのとか、和樹になんか言われてキャッキャしてるガウチとか(カッコイイなお前とか言われたんじゃないのかと!!)(お友達に聞いた話だと和樹にカッコイイ言われて大喜びしてたらしいですw)映りこみレベルのオフショットはウハウハしながら享受させていただきました。こんなに可愛い映像があるならばいっそ一週おきに本編→シークレットレポート→本編→シークレットレポートでいいのにー^^。
てか最後にハニエルが出たんだけど、きょーへいくんが登場人物の誰よりもこの作品の世界観に似合っててワロタw。