2013-05-17から1日間の記事一覧

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#007「欲望の牙城」

あかん・・・戦いながら整備するつもりで訓練してるとかピットクルーもフラグたてすぎだってばよ・・・・・・・・・。 「家族」がなんなのか分からないし、余計な気をつかったりつかわれたりするぐらいなら家族なんていないほうが気楽でいいなんて哀しいこと…

『家族ゲーム』第5話

神木さんに甚振られる壮一くんってなにその俺得展開っ!!。 アミューズのその節操のなさ嫌いじゃないわよっ!w。 あと若手女優を突き飛ばし髪をむんずと掴んで強引に起こしてから叩きつけるなんて非道な演技にリアリティをもたせられる櫻井さんはさすがだ…

『潜入探偵 トカゲ』第5話

オーナーでも店には出ず裏でモニター越しに指示出すとかそんな感じなのかと思いきや、膝ついてご挨拶するホスト亀ちゃん改め猿之助さんなんてものが拝めるとは!!。 あと翔たんと徳山兄さんをご飯につれてってドヤる猿之助さんねw。あれ超リアルw。 てか…

『八重の桜』第19回「慶喜の誤算」

やってやんぜ!と猛ってる獅童佐川さんと玉鉄大蔵様を必死で止める有起哉の秋月さんに西島さんの覚馬さん。そこへ現れたのがたくみさん修理さんってこのシーン、ようやっと佐川さんに時代が追い付いた(会津内限定)んだなぁ・・・と思いつつ、会津の尋常じ…

ミュージカル『黒執事』−The Most Beautiful DEATH in The World− 千の魂と堕ちた死神@赤坂ACTシアター

初日の感想です。 ヒデ様のドルイット子爵やべえ!!! もうね、声がアニメそのものなの!。 「おおっ・・・おおおっ」ってコレ!この第一声とか達央さんそのものだもんで、客席がザワっとしたよね!。 相変わらずタッくんグレルはもう2.5次元における神の領…