『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#007「欲望の牙城」

あかん・・・戦いながら整備するつもりで訓練してるとかピットクルーもフラグたてすぎだってばよ・・・・・・・・・。
「家族」がなんなのか分からないし、余計な気をつかったりつかわれたりするぐらいなら家族なんていないほうが気楽でいいなんて哀しいことを明るく言えちゃうザンネン5は、この先それぞれがそれぞれのピットクルーと“家族のような関係”をそれぞれのペースと距離感で築いていくんだろうけど(さっそくアサギを「アサギっち」呼びする素直すぎるイズル可愛いw)、距離が縮まれば縮まるほど悲しい未来が待ってる気がしてしまうのよね・・・。もうあっちもこっちもフラグだらけでこれどうすんの・・・・・・・・。
つーか潰シューだよ!!まずはあいつを何とかしないと!!。
でもなぁ・・・ついに本格登場したウルガル軍の皆さんなぁ・・・・・・あんな好戦的な宇宙人と闘って人間(地球人)が勝てるとはちょっと思えねーんだけどw。
好戦的ってか欲望に忠実で全開すぎる、つまりド変態集団ですよねとw。
つーかいきなりふんどしで登場した超イケボイスのジアートさんってば
「兄上の匂いがするな」→拒む素振りを見せる女を押し倒して→「受け入れよ」
ピギャアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/
「兄上が手を付けた女は慎ましかった」→でもお気に召さなかった→「退屈だったからな」
ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/
なにこの超肉食男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんでなんかごちゃごちゃ言ってるこれまたイケボイスのルメスさんを冷たくあしらったかと思ったら
「私が気に入るものはいつも私の手元にない。それが私の欲望を駆り立てる。本能を刺激する」
やだもうこの人ほんとに欲望の塊じゃないの・・・っ///。
で、ジアートさんの発言から判断するに、今はジアートさんの手元にはない「お気に入り」はテオーリアのことなんだろうね。ウルガルの第二皇子であるジアートとテオーリアは血の繋がりがある兄(姉)と妹(弟)なのか、それとも兄または自分の婚約者だったのか、その関係性はまだ分からないけど、とにかくジアートはテオーリアを自分のものにしたいと欲していて、テオーリアはジアートから逃げた(逃げている)ってことなわけか。
で、DNDを組み込んだアッシュに乗るザンネン5の特徴として散々云われてるのが「生存『本能』」の高さなわけで、ジュリアシステムは搭乗者の本能(能力)を加速させる?もののようなので、とするとやはりそれはウルガル寄りの考え方というか、ウルガルの技術というか、つまりテオーリアによって造りだされたものなのではないかなーと。目的はジアートを断固拒絶するためという超個人的なことなのか、ウルガルごとぶっ潰そうとしてのことなのかは分かりませんが。
てかわたし毎週ちゃんとラジオ聴いてるんだけど、相葉っちがゲストで出た時に登場人物の中で好みのキャラは?と言う質問に「テオーリア」って答えてだんだよねぇ。相葉っちはそんなに機転が利く人ではないので、多分それはイズル→テオーリアってな展開になるからなんだろうなと(ケイがものすごい勢いでイズルの嫁化してるんだけど(それがアッシュに乗ることで搭乗者に影響が現れることによるものなんだとしても)これもテオーリアさんとのあれこれの前フリなのだろう)。
とすると女をめぐって戦うジアートとイズルってな構図になる・・・わけだよなぁ?。
それはあらゆる意味で燃える展開ではあるんだけど、職場のコピー機で自作漫画をコピーしちゃうイズルっち(笑)がグリリバボイスの変態皇子ジアートさんのライバルになるとかあらゆる意味で無理ですマジ無理ですとしか^^。
あ!!でも「兄上の匂い」に反応して兄上の女を押し倒した理由が異母兄弟である兄上への歪んだ愛によるものかもしれない!?んじゃないのっ!???。女を通して兄上を征服してるつもりだとかっっっ!!!??????。だとしたらテオーリアに執着してる(っぽい)のも兄上が愛する女=テオーリアだからなのではないかと思うわけで、そしたらテオーリアを守るだのなんだのって突っかかってくるラマタ人がいるもんだから相手してやってるうちに気がついたらテオーリアそっちのけでそのラマタ人=イズルが欲しくなっていた!!・・・なーんてことになったりしてー!!。
お互い言葉が分からないんだけど本能で通じあっちゃうイズルとジアートさんだなんて、わたくし燃えてまいりましたっ!!(先走りすぎです(笑))。
でもさぁ・・・ていうかさぁ・・・・・・もうキャラデザには慣れた(諦めた)つもりだったんだけどさぁ・・・・・・ジアートさんがこんなキャラデザじゃなかったら5億倍ビギャれたよね・・・・・・。


あ、そうそう、以前テオーリアがやってた注射?と同じようなことを今回ジアートもやってたけど、あれはウルガル人全員がやらねばならないことなのか、それともテオーリアとジアートだけ必要なことなのだろうか。
あと新たに登場したザンネン5のマネージャー・山田ペコがなかなか面白いキャラのようだけど、スルガはこういうタイプも守備範囲なのかー。というか女なら誰でもいい感じ?(笑)。
それもまた本能の赴くままにと言えるかもだけど、でもスルガはAV見て逃げ出しちゃう男なんだよなぁw。そういう面でもジアートさんとザンネン5の対比面白いw。