『潜入探偵 トカゲ』第5話

オーナーでも店には出ず裏でモニター越しに指示出すとかそんな感じなのかと思いきや、膝ついてご挨拶するホスト亀ちゃん改め猿之助さんなんてものが拝めるとは!!。
あと翔たんと徳山兄さんをご飯につれてってドヤる猿之助さんねw。あれ超リアルw。
てか松岡のかつての相棒が猿之助さんってそれちょっと詳しく!!!。二人の距離感とか詳しく!!!!!。それ下手したら裏番組よりもガチよガチ!!w。
ていうか猿之助さんって未だに慣れない・・・。ていうか「さん付け」に慣れない・・・。かと言って『猿之助』という名前をちゃん付けで呼べるわけもないし、どうしたもんかなぁ・・・?。(ドラマとは全く関係ありませんw)。