『そこをなんとか』

引き続き見てます。依頼内容とレギュラーキャスト話の繋げ方がここ数話やや粗いというか強引かなーって感じはするけど、安定して面白い。この事務所はハウンドドッグが「拾ってきた子たち」のために運営されていて、それは同時に妻を亡くしたハウンドドッグの生きる希望でもあるってのはちょっとしんみりしちゃったわー。
ただなんでテーブルの上で大の字昼寝してんの東海林先生(笑)と思ったけどw。
ていうかいやまさか亀ちゃん改め猿之助さんの新郎姿が拝めるとは思ってもみませんでした。
変身シーンも、うん(笑)。
あとヘタレ新人弁護士を装う東海林先生VSザンキさん刑事とか俺的神映像すぎてたいへんだった(笑)。