『Fallen Angel』第7話「慟哭」

海が敵の手におちてしまった!!と思ったらあっさり取り戻せててなんだかなー(笑)と思ったら
ガウチが貴ちゃんを撃ち殺したああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
貴ちゃんアッサリ死んだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
陸たちが貴ちゃんの店に行く→相葉三兄弟の情報を確認してるくまちゃん→陸とキャッキャする貴ちゃん ってな流れだったんで、わたしてっきり貴ちゃんはくまちゃんの信者で、自分の店にいることをくまちゃんに報告し足止めをしてるところへガウチが来てお役目ご苦労と貴ちゃん殺して口封じってなことだとばかり思ってたのに、公式見たらあの店地下だけど普通にGPSが反応したってだけなんだって^^公式役に立つね^^貴ちゃんマジ無駄死に^^。
無駄死にと言えばやっぱり鍵盤の貴公子・馬場さんも死んでたー!。これはあれですよね!?相葉三兄弟とヒデ様を身体張って逃がした後あの廃墟みたいなとこでガウチに殺されたってことなんですよね!。ほんといろいろとありがとうございます!。