『湯けむりスナイパー』第4回

今回の2話構成は上手すぎるわ。1話目の殺し屋時代を思い出しながらひたすら「払え」と言う源さんと、2話目の1日の仕事終わりに缶ビールを1本飲みながら今日の反省と明日の予習をする源さんのギャップ、そして深夜の河原でインスタントラーメンを交互に食い合う男二人の図にきゅんきゅんしました。ラーメンをふうふうする源さん可愛すぎだろう!!。オッサン二人がこそこそとラーメン食ってるだけなのになにこの満ち足りた気分は。なにこの胸に溢れる幸福感は。衝撃の展開とか突飛な設定とか全然ないのに、ラーメン食う番頭さんをなんていうか・・・・・・悪くないなって顔しながらハイライト(これがまたカッコイイのよねっ)を吸う源さんの姿だけで『ドラマ』になるのよ。ほんとにいいわこれ。
可愛いと言えば露天風呂でいきなり脱いだOL(多分)の裸を指の間からしっかり見る源さんも可愛かったですw。