『婚カツ!』

初回を見逃したので2話が初視聴でした。
とりあえず眼鏡有起哉が好みすぎる。告げ口するほど暇じゃないとか言っちゃうところも市長が都庁の視察チームを案内してるってのに自分の席で偉そうに座ってるところも好みすぎる。
これきっと中居くんたちが立ち上げた少子化対策合コンプロジェクトを馬鹿にしたような態度取りつつアドバイスしちゃうツンデレさんだよね><そんでいつのまにかプロジェクトに巻き込まれちゃって合コンのノウハウを聞くために呼ばれたりょう演じる中居くんの友達に一目惚れしちゃうんでしょ><やべー思ったより有起哉の扱いがよくてウレCんだけど!!
で、うえだくんは毎回これぐらいの出番なの・・・・・・?やまだゆう弟とさして扱い変わらないんですけど・・・・・・・・・?