2014-09-11から1日間の記事一覧

柳 広司『ナイト&シャドウ』

B

ナイト&シャドウ作者: 柳広司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るはぁーっ、このハードボイルドと最後の最後で見えてたものがひっくり返る感じの融合っぷりったらどうよっ!!?。カッコよすぎてた…

ピロキお誕生日おめでとうでした!!!!!

J

こっ、ことしはちょっと家庭のほうでいろいろあったせいでおめでとうって言わなかった(書かなかった)だけでちゃんとお祝いするつもりはありますよーあるんですよー! わっ、忘れてたわけじゃないんですよーう!。 というわけで、あらためまして28歳のお誕…

『水球ヤンキース』第8話

待ちに待った合宿回。Vパン姿で民宿の手伝いさせられてんのにはガッツポーズだったのに、終わってみれば縁結びの鳥居がどうたらってラブコメでしかなかった。別にラブコメ排除!とまでは言いませんが(わたしがラブコメパートに興味がないだけで物語(ドラ…

『軍師官兵衛』第36回「試練の新天地」

約束を一方的に違えた身である官兵衛にいきり立つ宇都宮家臣たちに対し、官兵衛の背後で一人刀に手を掛け『無言で』殺気を放ちつつ睨みを効かす九郎右衛門様カッコよすぎて久々にガチ悲鳴あげたわ。 これが太兵衛だったらきっと声で対抗するってか威圧しよう…