ピロキお誕生日おめでとうでした!!!!!

こっ、ことしはちょっと家庭のほうでいろいろあったせいでおめでとうって言わなかった(書かなかった)だけでちゃんとお祝いするつもりはありますよーあるんですよー!
わっ、忘れてたわけじゃないんですよーう!。


というわけで、あらためまして28歳のお誕生日おめでとうピロキ!!。
まぁなんですか?だるびっしゅがどうのこうのと失言(?)しちゃったようですが、もはやその程度じゃさしたるダメージうけませんよね。
それだけの人生を送ってきてるのが今のピロキなんですよね。よくもわるくも。
こっちだってもはやその程度のことじゃびくともしませんよ。そんな迂闊で粗忽なところも含めてうちくんが好きだから。


いろいろあるけどさー、ピロキに対しても自分のこともいろいろあったりするんだけどさー、
それでもピロキのことが好きって言える幸せを噛みしめつつ、ピロキお誕生日おめでとう!!。