2009-04-28から1日間の記事一覧

このタッくんは

http://takuya.amuse.moo.jp/?day=20090427 正直ないと思いました。 以前から似合わないと思い続けてる帽子に加えてダサ眼鏡とか・・・若者センスについていけません・・・。 そしてタッくんの魅力はやはり顎なのだと再確認した次第です。顎隠したタッくんなんてタ…

『ぼくの妹』第2話

2話を終えてもどういうドラマなのかやっぱりわからない・・・。初回と2話を見た感じだと毎度ラスト5分で驚愕(恐怖)の展開が待ち受けてるってのは確かかな・・・とは思うんだけど。 長澤さんと田中哲司さん(だらしないジャージ姿に全力でときめいたんだけど!!…

『婚カツ!』

初回を見逃したので2話が初視聴でした。 とりあえず眼鏡有起哉が好みすぎる。告げ口するほど暇じゃないとか言っちゃうところも市長が都庁の視察チームを案内してるってのに自分の席で偉そうに座ってるところも好みすぎる。 これきっと中居くんたちが立ち上げ…

『侍戦隊 シンケンジャー』第十一幕「三巴大騒動」

今回が前編で次回が後編の2話構成ということなのでこの殿メインエピソードの暑苦しい感想は次回へ持ち越そうと思いますが、まずはこれだけは全力で言っておきたい。 イケメン三つ巴戦がカッコよすぎっ!!スーアクさんまじですごすぎるっ!!! ただ三人がご…