ええええええええええええええええええええええええええ!?

http://yaplog.jp/manpei-sd/archive/329
インフルエンザて・・・・・・・・・
舞台初日まであと今日入れたら5日しかないのに・・・。
まんぺがそれまでに回復するかも不安だけどこの追い込みの時期に主役が稽古に参加できないって・・・・・・。
この大事な時期にインフルエンザなんてものに罹ったまんぺは責められてしかるべきだと思う。
そこは認める。なりたくてなったわけじゃないとしても、それでもまんぺが悪いことは確かです。
でも舞台にアクシデントはつきものだし、これがこの劇団以外の舞台であればそれでも望みというか・・・さほど悲観しなくてすむかもだけど
残念なことにルドビコです。
ただでさえしゃしゃるあの人が「まんぺがこういうことになったからには仕方ない」という大義名分をもって自分が主演扱いに変更する確立100%。
やべー行きたくなくなってきた・・・。


・・・・・・ていうかさー、今の時期にインフルエンザってどうなのよ・・・・・・


そしてやっぱりまんぺはエプロンつけてくれないのね・・・・・・・