このタッくんは

http://takuya.amuse.moo.jp/?day=20090427
正直ないと思いました。
以前から似合わないと思い続けてる帽子に加えてダサ眼鏡とか・・・若者センスについていけません・・・。
そしてタッくんの魅力はやはり顎なのだと再確認した次第です。顎隠したタッくんなんてタッくんじゃないやい!


話変わって。
http://yaplog.jp/shinpei-sd/archive/352

万平を見てて、すげぇ可愛そうだったつーか。


出来るなら俺が変わってやりたいなって思った

インフルエンザのバカ野郎って。




だけど、大丈夫です!




万平は必ず最高の状態で舞台に立つので!




万平はインフルエンザ何かに負けません



あいつは強い男だから。
俺の兄貴は最強っす

ちんぺええええええええええええええええええええええええええ><ちんぺらぶちんぺらぶちんぺらぶううううううううううううううううううううううう><ちんまんもえええええええええええええええええええええええええええええ><><><

俺の兄貴は最強っすはわたし内今年最高萌えワード。

こんなこと言いながら病気の兄貴を放って(と飼ったばかりの子犬を人に預けて)実家に帰って遊びまくるちんぺのその隠さない黒さが大好きです(笑)。


とりあえずまんぺのお熱が下がったそうで一安心。まんぺは舞台度胸があるというか結構ず太いところがあると思うので案外ケロっとして初日の舞台に立ってくれる気がします。
無理をしてほしくはないけどそこは主役です。全力で無理して全力で頑張ったまんぺが千秋楽で綺麗な涙を流せますように!(わたしが見たいからw)。頑張れまんぺ。