2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでわたしが土曜の朝からネットに向かってるかというと・・・

柳楽くんの情報を必死でかき集めてたからなんですけどね。 まずは命に別状がないとのことで、ほんとによかったです。昨日おともだちと来年の1月にある舞台のチケット取りの相談をしてたんだけど、主役はやっぱり柳楽くんがいい!ってわたしが熱く主張して、…

ん?

J

★☆★ A.B.C.に橋本良亮参加決定! A.B.C-Z 誕生!! ★☆★ Zって何? えびしってアクロバットボーイズクラブじゃなかったっけ?ハッシーってアクロできないよねー できないから-Zなの? こんなことになったのはハッシーが無駄にオトコマエで無駄に大人っぽすぎ…

[OTOKOMAE]いますぐ!!

みんないますぐアイボリーブログに飛びなさい! http://ameblo.jp/kato-keisuke(8/29分 エントリー) 皆さんも僕も楽しみにしていた 「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル」 の放送日が決定しました!! 10月12日です☆是…

『四つの嘘』第8話

ブッキが騙されてたってのはまぁ気づいてなかったのはブッキだけだったからアレなんだけど、え??なんであの部屋に誰もいなかったの??詩文がいたところにブッキが乗り込んできてブッキが帰ったあと大森先生がキッスかまして(キャッ><)うっとりしてる…

『魔王』第9話

これまで優しいお兄ちゃんだとばかり思ってたひとりさん魔王とやたらと仕事ができる山野に釘付けでしたw。それがキモではあるけれど、自分では直接手を下さず(結局最初の弁護士は誰が殺したんだっけ?)人を操って着々と復讐を実行する成瀬魔王と違って、…

ひとり高野祭り開催中

今日明日と両親が不在なので娘のご飯とかお散歩とかお風呂とかもろもろのお世話をしなくてはならない上に天気も大荒れの予想というわけで引きこもってRHプラスの残り数話の感想を書き上げようと思ってるんだけどでもやっぱりきよいさんとお別れするのは勇気…

三羽 省吾『タチコギ』

B

タチコギ作者: 三羽省吾出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る大人になった(果たして今の自分が本当の意味での大人と言えるのかどうかってのは疑問ですが)今は子供の頃はよかったなーなんてぼんや…

『ゴンゾウ 伝説の刑事』第8話「鍵を握る女」

チームゴンゾウキター!!寺さんが現れたあたりからやばかったけど、ルミ子が捨てた捜査本部の戒名が書かれた紙を拾って再び掲げた瞬間まじでキターーーーーー!!!ってものっそいテンションあがったわ、涙目で。もう寺さんカッコよすぎる!!!!!このま…

『コード・ブルー』第9話

術着に白衣姿の児玉清さんに「大丈夫ですか?」と心配され、降りしきる雨の中P様にそっと肩に手を置かれるガッキーが羨ましかったです。 でもP様のくるくるパーマがちょっととんでもない状態になってて・・・・・・・・・なんでパーマあてちゃったのP様って朝から…

PureBOYS ACT.2『7 Dummy’s Blues』〜セブン・ダミーズ・ブルース〜@青山円形劇場

前回公演(感想→http://d.hatena.ne.jp/minko/20071005#p2)に拍車をかけてオタ向け全開、オタ以外に見せる気ゼロな舞台でございました。しかも今回はめちゃくちゃ狭い円形劇場だもんで、まさにオタの集会って感じだったわ。 以下、内容に触れてますが、もう…

『ケータイ捜査官7』第19話「圏外の女(前編)」

や、やべえ・・・・・・ハードル高すぎて超えられねえ・・・・・・。先週のガチホラーも大概大人げないと思ったもんですがこれに比べりゃ良心的でした。なにこの押井監督からの直球ど真ん中。わたしのレベルじゃ到底受け止められません。 てかあの犬どうやって喋ってんの…

道尾 秀介『カラスの親指』

B

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (96件) を見る道尾作品の中では向日葵とシャドウが好きなわたしなのでさっぱりしすぎで物足り…

今日気になった芸能ニュース

●古田新太がシェークスピア作品に初主演 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080827-401616.html 俳優古田新太(42)がシェークスピア作品に初主演する。来年1月の東京・赤坂ACTシアター「リチャード三世」(1月19日〜2月…

あっぶねえええええええ!

今日のピュアボ舞台、18時半開演だと今の今まで思ってました。ちょうあぶねえ!遅刻するとこだったぜ! つーか昨日の公演平田が見に来たってマジか・・・。昨日のチケも持ってたんだけど、別の日に入ったときサキモティオタのお友達と握手のためにネイル気合い…

『シバトラ』第8話

あらら、先週よりも五十嵐の出番多いじゃないの!セリフもいくつかあったしちゃんと顔映してもらってたし、おまけにフジッキーにボコられまくるだなんて美味しいじゃないのよ桐山!これはちょっと羨ましかったわ。このレベルの一般向け露出が姐とか姐とか姐…

さすがにそれは・・・・・

大好物の植原タッくんのブログが現在絶賛夏休み絵日記状態なのですが、 http://takuya.amuse.moo.jp/?day=20080825 このエントリーの写真を見て 真顔で 普通に “ああこのタッくんを水中から眺めたいなー”と思った直後にいくらなんでもさすがにそれは変態発言…

これは酷い

J

もう終わっちゃうの・・・?の声にお応えして、ギリギリ追加公演を決定しました! え?誰が「もう終わっちゃうの・・・?」って言ったの?? オーラス詐欺はあの事務所の十八番なんで今更どうこう言いませんが、ギリギリぶっこんだ追加公演が5公演(5日間)てw。…

『魔王』第7話・第8話

オリンピックが終わったのでようやく見れたはいいけど、このドラマに対する視聴スタンスが思い出せずに戸惑ってしまいました。だって魔王ボロ泣きしてんだもん(7話)。姉さんが自分の正体を知っていても尚自分を庇い自分の存在が希望だったと言ってくれ、自…

『太陽と海の教室』第6話

うはw盛大に釣られたわ。くやしー(棒読みで)。夜の校庭にLeadがいないから死ぬのはこいつだと思ってたのに普通にいないだけでしたー!ついで仲間になったかと思った坊ちゃまも普通にいなくて、中途半端に入ったり入らなかったりするくらいならあのまんま…

京極 夏彦『幽談』

B

幽談 (幽BOOKS)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/16メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る延々と眩暈坂を登っているような読書体験でした。 自分の立ち位置、自分と自分以…

な・・・

お仕事で【アクエリオン】などで知られる川森先生と生でお会いして、現在放送中の【マクロスフロンティア】のサイン入りポスターを頂いちゃいました (*≧m≦*) 現在マクロス制作も最終に向けてお忙しい中現場に来てくれた川森先生本当にありがとうございました…

ピュアボin『なべあちっ!』

ようやく見れました。オリンピック長いよオリンピック。 まだ『イケメン俳優ユニット』って言われてんだな・・・イケメンはもう揃って卒業しちゃったのに・・・・・・・・・なーんて思ったのに、 圭ちゃんテライケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-27「孫娘ハント!?」

まさかのバルカ大勝利回wwwwwwwww アイキャッチレースでバルカが勝った瞬間何がなんだかわからず一瞬頭真っ白になって今の夢!?ってあたふたしてたらEDまでバルカで本気で驚いたわ。本編も範人のいいところが余すとこなく発揮された良エピだった…

『仮面ライダーキバ』第29話「聖者の行進・我こそキング」

そういう場面があったらいいなーと思いながらも過度の期待はしちゃだめよわたし!!と言い聞かせながらだったんで、名護さん(アイボリー)と恵弟(麻聖)が同じテーブル囲む姿に真剣涙目。この2人「あーん」てゼリー食べさせあいっことかしてたなぁ・・・・。 …

誉田 哲也『武士道セブンティーン』

B

武士道セブンティーン作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (122件) を見る女子高生2人が主人公の青春剣道小説の続編です。 身近で切磋琢磨し合ってた二人が遠く離れてもお…

というわけで・・・

ストレスというか今一番懸念を抱いているのが最遊記ミュの出来です。まだ楽のチケしかとってなくて、まあ焦らなくとも余裕で買えそうではあるけど蓋開けたらびっくり大評判!なんてことにならないとも言い切れないわけで、つまり落ち着かない。 でも麗羅たん…

『コード・ブルー』第8話

すごく、ものすごく今更なんですけど、前もイケメン言われてたし対老若男女問わず藍沢たんはイケメンということで間違いないみたいですが、まぁP様だし当然なんですけど、じゃあなんであんなへんてこパーマにしたんだろう・・・。超絶クールな藍沢たんの髪がサ…

『四つの嘘』第7話

ブッキwwwwwwお浄め風呂クソワロタwあれもはや死海レベルだろw。あと姉さまの萌え萌えダンスwwwwwほんといいわー姉さまパートはわたしを絶対に裏切らないw。しのぶ姉さま、今日もすてきな顔芸をありがとうございました。 娘がキモデブオタ(こ…

下剋上キタコレ!

「PureBOYS」永岡卓也、気持ち悪い役を精いっぱい http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080820-OHT1T00287.htm 会見の見出しがまさかの眼鏡男wwwww。 新メンバーとして臨む永岡卓也(23)は「初舞台なので、出来る表現を全部ぶ…

『ケータイ捜査官7』第18話「URL」

こええええええええええ!ケイタの背後にチラつく貞子もどきこえええええええええええええええええ!!ケイタに向かって跳ねて転がりながら近づいてくるつるんとしたボールこえええええええええええ!!!全力で怯えてるってのに「つまんない人生だけどセブ…