というわけで・・・

ストレスというか今一番懸念を抱いているのが最遊記ミュの出来です。まだ楽のチケしかとってなくて、まあ焦らなくとも余裕で買えそうではあるけど蓋開けたらびっくり大評判!なんてことにならないとも言い切れないわけで、つまり落ち着かない。
でも麗羅たんこと三蔵のブログの写真
http://www.junes.co.jp/torisetsu/2008/08/post_70.html
4人がめちゃキャワなんで今すぐ買い増ししそうなわたしがいますw。
てか紫炎さんエッローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!腹チラ見せてんの絶対作戦!!!



オトコマエついでに鯨ちゃんブログの

久しぶりの再会。
すごく嬉しい。なんか楽しい。落ち着くメンバーです。

これよんでホンワ〜ってなった。ほら今某元一球入魂の人のせいで心折れかかってるからさぁ・・・。
この三人大好き。なんかすごいまったり遊んでそうよねw。