『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-27「孫娘ハント!?」

まさかのバルカ大勝利回wwwwwwwww
アイキャッチレースでバルカが勝った瞬間何がなんだかわからず一瞬頭真っ白になって今の夢!?ってあたふたしてたらEDまでバルカで本気で驚いたわ。本編も範人のいいところが余すとこなく発揮された良エピだったし、このタイミングを狙ってここまでバルカ初勝利(多分最初で最後だと思う。そう願うわw)を引っ張り続けたスタッフえらい!!
・・・・・・でも最後の最後で全てを持ってったのはやはり軍平兄さんでしたwwwww。うっぽん(範人)のメイド姿を見て
「やっぱり範人の女装は最高だな」
とかなんとか言ってたけど“やっぱり”ってw“やっぱり”ってwwwww何再確認してんすかwwwww。
しかも来週軍平兄さんメイン回でついに相棒パロwwwwwしかもしかも軍平兄さんが捜査中に警官時代のかつての相棒、警視庁特犯係の「左京」と出会うてwwwww左京wwwwwおなかいたいwwwwwwしかもしかもしかも左京さん役は消臭殿様!!!!!!!!!ちゃんとサスペンダーして高そうなカップで紅茶飲んでるしwwwww。てことは軍平兄さんは薫ちゃんポジかーw。やっべー本気で楽しみすぎるw。