初日おめでとうございます

Pure BOYS Back Stage File #1 [DVD]

Pure BOYS Back Stage File #1 [DVD]

本日よりいよいよ武田卒業公演が始まるので予習復習がてら久々にピュアボ映像を引っ張りだしてチラチラ見たのですが*1、やっぱり乾杯ジュテームカッコイイよね!(まがお)
先日のカオス集会時に舞台のDVD買ったものの見る気が全く起きないというお方に全力で乾杯ジュテームの素敵さを説いたはいいが冷静になってみたらさすがにあれは言いすぎだったかも・・・ってちょっと後悔したんだけど、見直してみたらやっぱりかっこよかったよ!!名護さんの五寸釘さいこうかっこよかったよ!!(まがおまがお!)
でもわたしまだ2期ピュアボを生で見たことないんでサキモティや眼鏡男がジュテームジュテーム歌い踊る姿が全くもって想像できないというよりしたくないんだけど、舞台でやる・・・・・んだよね?

でさー、ピュアボ舞台と言えばルーレット握手ですけどね、今回は

参加メンバーにつきましては当日グッズおよびCD販売所で発表致します

なんて良心的!!!!!!!!!前回は誰が出てくるかわからなかったから今日こそアイボリーが出てくるかも!って思いながら毎度毎度武田馬場と握手してた日々を思い返すと今回は超絶良心的に思えるわ!
なんとなくレアっぽい気がする&現在鬼畜東大生家庭教師に夢中なのでサキモティと握手がしたいです!来週までお預けだけど。
つーかやっぱ楽は武田と握手すべきだよねー?なんて言ってやろうかしら。

*1:なべあちが見たいんだけどママンいい加減テレビからどいてくれないかな