下剋上キタコレ!

「PureBOYS」永岡卓也、気持ち悪い役を精いっぱい
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080820-OHT1T00287.htm
会見の見出しがまさかの眼鏡男wwwww。

新メンバーとして臨む永岡卓也(23)は「初舞台なので、出来る表現を全部ぶつけられたら。気持ち悪い役なので、精いっぱい気持ち悪いと思っていただければ正解かな」と意気込み。

一方の武田航平(22)は今回の舞台でユニットを卒業するが、実際にダミーがいたらという問いに「ダミーに仕事をさせてデートしたい。20歳過ぎの男だし、いいことしたいじゃないですか」と、本番前にもかかわらずリラックスした様子で話していた。

はいはいワイルドな武田カコヨスカコヨス。
取り上げられたのが眼鏡男と武田の2人て何これウラで何かの力が働いてんの??それとも他メンは会見にいなかったとか?w