ピュアボin『なべあちっ!』

ようやく見れました。オリンピック長いよオリンピック。
まだ『イケメン俳優ユニット』って言われてんだな・・・イケメンはもう揃って卒業しちゃったのに・・・・・・・・・なーんて思ったのに、


圭ちゃんテライケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ディアボ後だから痩せて見える!!ひゃあああああああああああああん☆
圭ちゃんはピッタリめの白Tに細めのブラックデニム、王子は黒に白のドット柄Vネックカットソー+白いパンツを黒ブーツイン、サキモティは白Tにジーパンでチェックのシャツを腰巻き+黒ブーツ、眼鏡男はオフホワイトのTシャツに生成りっぽいベストにズボン(どうでもいい)。
そして馬場さんは白Tに黒ベスト、ダボジーパンにスニーカー。・・・・・・ブッサ!!!!!馬場さんブッサ!!!!!!!!!てか顔デッカ!!!!!!!!!
並びは圭ちゃんと馬場がナベアツと女の間の椅子に座り、後ろに王子・サキモティ・眼鏡男の順。後ろは椅子なし。ふうーん・・・今ってこういうバランスなんだ。武田が入ったらどうなんだろ?武田と圭ちゃんが前で馬場が後ろに追いやられるのか?・・・ってかピュアボって確か7人・・・武田とあと誰だっけ・・・・・・?って真顔でしばし考えたw。佐藤くんごめんね佐藤くんwもうピュアボオタ名乗るのやめるべきですねごめんなさい。


舞台の告知をしにやってきたということで、
圭ちゃん「はい、我ら、確実に売れかけてるピュアボーイズが・・・」
ナベアツ「(まがおで)はっ!?」
本気で苦笑いするナベアツwwwww
ナベアツ「完全に売れかけてる?」
圭ちゃん「 完 全 に 売れかけてますねえ!」
真顔で断言する圭ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもかなり被せ気味の前のめりでwwwwwww
そしてそれを薄笑い浮かべて横目で見る馬場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「あーそ。わかりました」って心底どうでもいいって口調で相槌うつナベアツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
圭ちゃんはテレビだとほんといいわーwまじ真顔で言える圭ちゃんはとても素敵よ!


圭ちゃんが滑らかかつ爽やかに舞台の告知してる背後でキョロキョロ視線を彷徨わせる王子w。これアイボリーがいたらすごかったんだろうなぁ。今にして思うとこの王子よりも酷かったもんw。


しかし馬場さんはブサイク・・・・・・・・・。


女「イケメン揃いですけど、そもそもなんのグループなんですか?」
馬場さん「あの、もともと7人でブログをやっていたんですけれども、それであのー、それがユニットになって、CDデビューしたという・・・」
とてもざっくりとした説明ありがとうございます馬場さんw。
ナベアツ「なんかブログすごいらしいですねぇ?」
馬場さん「そうですねー(といいながら圭ちゃんを見る)」
圭ちゃん「はいあの、一ヶ月に1300万アクセス」
ナベアツ「あららららー、やるじゃなーい、完全に売れかけてるじゃなーい」
キモ顔で言うナベアツの顔に合わせて笑いながら「ありがとございますーう」って言う圭ちゃんキャッワ!!!!!!!!!
てか馬場さんは1300万アクセスという数字忘れちゃったに違いないw。


女「それぞれ事務所とか違って、ブログをやってるっていう共通点で繋がってるんですか?」
圭ちゃん&馬場さん「そうですねー」
女「ほぁー」←めちゃめちゃどうでもよさげw
ナベアツ「各事務所から、お前んとこの事務所ピュアな奴いるか?っつって、いますよーいいピュアがーっつって7人のピュアが集まった」
圭ちゃん「(まがおで)そうですねー」←この子wwwwwwwwwwwwwwwww
馬場さん「(苦笑いで)そうですねー」
ナベアツ「確かにいろんなイケメンの種類ありますけど(全員を改めて眺めながら)好青年っぽいですよねー」
女「ピュアっぽい!」
ナベアツ「あんまり悪い事考えてない・・・」
そんなん言われてまじ苦笑しすぎてフレームアウトしちゃう前2人w。
女「そういえばみんな黒髪だしー、なんかこう、スレてない感じ?」
ナベアツ「スレてないよー!ピュアボーイズはほんま悪い事考えてないわー」
ここに武田がいたらどんな顔したのだろうか!!見たかった!見たかったわー!!w


女「俺のここ、ピュアなんだぜ!みたいなピュアアピールないんですか?」
馬場さん「僕はまー、飲むジュースは(果汁)100%。飲むジュースは100%に限りますね!」
真顔で言う馬場さんいいよいいよーw


圭ちゃん「僕はあのお風呂に入ると必ず左手から洗いますね」
ナベアツ&女「ピュアやなーーーー!!」
カメラ目線で「ピュアでーす(はぁと)」って圭ちゃん出来る子!!wwwww
女「左側のやっぱ(肘あたりをさすりつつ)このへんですか?」
圭ちゃん「(二の腕あたりをさすりつつ)左側の、このへんから、腕から」
ナベアツ「右ちゃうの?」
圭ちゃん「ぼく左からなんですよ」
ナベアツ「ピュアやなー」
一瞬真顔で頷いた後、くしゃっと笑う圭ちゃんっ・・・・・・・・・!!!!!
ナベアツ「マジかいな?」
圭ちゃん「ピュアですねー」
どうしよう!圭ちゃんがトークをリードしてる!!!!!


王子「あ、僕は普通にですね、小動物が好きで」
膝叩いてウケる圭ちゃんにそこいく!?って顔で噴出す馬場さんwwwww
ナベアツ「小動物が好きなん!?えっ!?普通の動物よりやっぱり小動物が」
王子「小動物です」
小っちゃいを両手の指を絡めたスペースで表現する王子wwwwwwwww


サキモティ「僕はそうですね、好物はオムライスですねー」
ナベアツ「ほんまにピュアやないか!!こっち(左手さすりながら)(その横で圭ちゃんも同じ動作をw)ピュアやなーって無理やり言うてたのにオムライスほんまにピュアやな」
ナベアツはお前ちょっと空気読めやwって顔してたけど、これ絶対嘘だろw。サキモティが言うとなんでこんなにうそ臭く聞こえるんだろうかw。


眼鏡男「僕はあのー、好きな女性のタイプはナウシカです」
思わずプッwwwwwって噴出しながら後ろむいちゃったサキモティーと本気で失笑する前列2人wwwwwちなみに王子はボーっとしてたw。サキモティは真顔で冗談言ったように見えたけど眼鏡男はガチに見えたのはわたしの偏見ですかねw。


あー、めちゃめちゃ面白かったわーw。テレビの圭ちゃんはほんと爽やかで素敵に見えるわよね!(滝と逆w)。けどやっぱ武田が何て言うか、そして他メンのコメントにどうケチつけて空気凍らすか見たかったわw。


それにしても今の馬場さんがキズモモメイキングの中にいる馬場さんと同一人物だと思えないのですが。