そうかぁ・・・解散かぁ・・・・・・

http://www.pureboys.jp/news/index.html#topics
ピュアボがついに解散という形で活動を終えるそうです。
以前からわたしの駄文を読んでくださっている方の中にはご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、わたしピュアボ相当好きだったんですよ(笑)。
もー初期メンが好きで好きで好きで好きでね、昨日このニュースを知ったあと自分が書いた感想文をちょいちょい読み直してみたりしたんだけど、いやー、わたし相当好きだったよね、マジで(笑)。
もう今じゃ全然追ってないものの、ほんの一時でも大好きだったものが終わってしまう(なくなってしまう)のはやっぱりちょっと寂しいなぁ。


http://ameblo.jp/minami-keisuke/entry-11354006222.html

27年生きてきて、五年間同じチームやカンパニーに居たことはピュアボーイズが初めてで、解散ということに実感がまだわかないのも本音でありますが、
「解散」というコトバではあるけど、決して後ろ向きではなく、これからもメンバーの絆・みんなとの絆は変わることありません!

今回も言わせて下さい

「終わりこそ始まり」
そう。
始まりなのです
みんなそれぞれ次なる章への始まりなのです
なので、これからも温かく見守ってくれたら嬉しいです
これからも応援宜しくお願いします!!

http://ameblo.jp/yagami-ren/entry-11353839225.html

俺は始めからいるだけで何が出来たかは自分じゃわからないけど、始めからいた分色々背負う事になりました(*^_^*)

ブログを打ちながら涙がこぼれるのも久しぶりです。

やっぱりピュアボーイズが好きなんだな。

ずっと大切だったり好きでいたけど改めて感じる

ピュアボーイズというグループはちゃんとここにあった。

みなさん忘れないでほしい。

解散するという事は決まった事だ。

そこで一つの夢がある。

10年後ぐらい

どのチャンネルつけても

かつてピュアボーイズというグループに所属していた奴らが活躍している。

舞台で輝いてる。

そんな風になればいい。

あぁ・・・・・・初期メンバーとしてなんども仲間を卒業という形で見送ってきた二人の言葉はちょっと泣けちゃうわ。
最後の初期メンバーである馬場さんを送りだした時の二人のボロ泣き顔を思い出すとマジでちょっと泣いちゃう。
まさか王子のブログに泣かされる日がくるとは思わなかったよ(笑)。
王子がほんとにキーボードポチりながら泣いてたらちょっとイヤだけど(笑)。

ピュアボーイズとしての活動はこれできっと最後です。

乾杯ジュテームをメンバーで歌えるのもこれで最後。

そうじゃん!。乾杯ジュテームを歌う圭ちゃんと王子を見るのはもうこれで最後なんじゃん!!。
泣きながらジュテーム歌う圭ちゃんと王子を見に、号泣しながら抱き合うであろう圭ちゃんと王子見に行きたくなってきた。それみて多分わたしも泣く(笑)。