『アスコーマーチ』8限目

直のためにクラスメイトたちが不良を封印したり女装したり、バスケの授業中に戦うイケメンとイケメンとかこれよこれこれ!わたしが見たかったのはこれなんだって!!。渡り廊下?に吊るしたハンモックにアルトが寝てて、そこへ通りがかった直母との会話中にその向こうでまたもや立ち聞きしてる玉木に喧嘩売るのとか漫画チックすぎてギャーーーーーーー!!と大興奮したし。
つーかなんでハンモックwwwwwwwww。木登りしたりハンモックに寝てたり、恐らくホストとのギャップを狙ってのことなのでしょうがわたしにはアルトが気の毒な子(○○は高いところが好き的な意味でw)にしか見えません(笑)。
今だけ真面目になって!髪もこう、七三風にして!と直に言われ慌てて身だしなみを整え始めるクラスメイトたちの中で最も焦ってたのがそのまんまで何の問題がないと思われる竹内くんだったのもよかったわー。めがね外してなにがしたかったのかとw。多分それ借りたの人相変わりまくってた広瀬くんだよねw。
つーか「マーライオンって絶滅寸前なんだろ?」って真顔で言う広瀬くんが心配すぎるwwwww。オルゴール職人を目指すマーライオンが実在してると思ってるムチイケメンだぜ!?このピュアっ子ぜったい悪い女に騙されるよおおおおおおおお(笑)。
つーかつーか、工業男子のくせに女装クオリティたけえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(笑)。劇中では玉木がいちばんイケてる扱いだったけど、むしろ圭ちゃん(金髪)と新井(細オタク)はふっつーーーーーーーーーーーーーに美人だし、古川くん(金髪とツルんでる子)は確実に桃ちゃんよりも可愛いじゃねーかよwwwww(→http://blog.tvasobi.jp/entries/index/asuko)(→http://beamie.jp/img.php?filename=g_d_58212_3_1309101313.jpg&m=pc 参照)。揉め事と和解を繰り返した末の今だからこそコレが出来るってなことなのでしょうが、もっと早くにこのノリが見たかったです。
ていうかこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケパラで見たいです(笑)。
どうせならこのままそっくりイケパラに移植して見たかったなーとついつい思ってしまう。あ、もちろんオタク含めてねw。
いや別にアスコーでもいいんだけどさぁ、そこは(アルトの学校外の設定を除き)アスコーに罪はないんだけど、イケパラがあんな感じなんでこのメンツ全員まとめてぶっこみたいいいいいいい!と思ってしまうわけですよw。イケパラなら体育祭とか文化祭とか肝試し大会とかイベントいっぱいできるだろうからその都度今回のこのアホノリが見れるしさw。