『ギラギラ』第4話

サキモティ(裕樹)とジュッタ(冬真)がメインとなって争うだなんて・・・なんていうか・・・・・・感慨深いわ。ジュッタはすげーな、着々とモブから6.7番手への階段を登ってる感じ。一方のサキモティも2期連続レイプ犯(どっちも未遂だけど)役と着々と汚れもできるイケメンへの階段を登ってるし。チャンス掴む子は掴めるもんなのよねぇ。わたしからするとマジイエローとかCHIKARAのがネームバリュー的にはあると思うんだけど、二人は完全なるモブだもんなぁ。今回はなんかいろいろと考えさせられたわ。てかホスト学級回バロスwwwwwwwww。その結果自宅のまん前で朝(出勤前っぽかったから朝だよね?)っぱらからシャンパンコールされるとか本気でイヤなんですけどwwwwwあんなことされたら熱意にほだされて許すってよりも近所迷惑だから勘弁してくださいってもう許しますからホントってなるわw。あとサキモティ裕樹が目を覚ますまでエミちゃんは半裸でスタンバってたってことよなw。くっそーこいつ早く起きろよって内心イライラしてたんだろうなーって想像したらちょっと面白かったわw。あとあとリンクは仮にも六本木ナンバーワンホストクラブのはずなのに、前回は会長の差し金だからアレとしても今回は思いっきり店の従業員同士で営業時間の店中で殴りあいの喧嘩するとか熱いわwwwまぁ女はそういうの好きなとこあるんだけどさw、「商売道具の顔を傷つけあうなんてプロ失格」の前に言うことあるだろうがオーナー!と思いました。

しかし展開早いよなぁ。今回なんて1時間でコーヘイ家のゴタゴタ(指輪なくして浮気を疑われる)、リンク居残り組とアトラス移籍組の対立、レイプ騒動と一気に片付けちゃったよw。ジュンこと青龍さんとかなかなか分かりやすい腹黒ナイスキャラだったのに一話で退場とか勿体無さすぎる。中村倫也くんはライフといい織田様ドラマといいジャッジ2といいこれといい、すっかり口元でニヤリ笑う子になっちゃったなぁ。でも倫也くん自体は悪くないんだけどさ、大成さんの銀座のあのお店って和風の雰囲気ある個室風仕様ってだけでもホストクラブとしては斬新な気がするのに(行ったことないんでイメージですが)、それプラス築地からいい素材を取寄せるってことは料理もイケてるってことでしょう?あんな店実際にあったらマダムが大挙して押しかけそうじゃない。そんな店のナンバーワンが倫也くんってのはちょっと説得力ないかなぁ・・・。ちょっと邪悪な小悪魔路線で売ってるんじゃないかと想像したんだけど、そういうタイプだとしたらナンバーワンよりもむしろナンバーツーかスリーだと思うんだけどな。むしろ聖也さん(夜王より)みたいな人があの店のナンバーワンなイメージ。そもそもわたしの中のナンバーワンは聖也さんしかあり得ないのよねw。この店に聖也さんがいたとして、月に1度着物デーとかあったらいろんな意味でヤバそうwww。ていうかあの店に秀吉がいたら絶対人気でると思うんだけど!!わたしは翔児役の翔平くん押しなんだけど、正直秀吉がかっこよすぎてどうしようかと思ってます・・・元加賀美のくせになんなの・・・・・・倫也くんといい佐藤くんといいやっぱり改名って効果あるのかなぁ。
あ!でもリンク全員でシャンパンコールしてキャッキャするシーンでオーナー真矢様をひょいっとお姫様だっこした翔平くんは素敵だったわ!あれ真矢さま「ひゃあっ」みたいなガチ悲鳴上げてたんだけど、まさかアドリブ!?アドリブで真矢様をお姫様だっこしたんだとしたら翔平くんちょっと凄いぞw。

ところで、おヒゲを剃った(なんで剃るの?まさか自分も現場復帰するつもりなの?)大成さんはなんであんなにもコーヘイさんのこと嫌ってるんだろう。やっぱブラックコーヘイさん時代の自殺したって客と関係あるのかなぁ。その女のことを秘かに好きだったとか。でさぁ、ジュッタとサキモティがいがみあうのを止めようとしたコーヘイさんがジュッタにおもきし「疫病神はあんただろ!」言われてて確かにwwwって笑ったんだけど、今リンクが直面してる問題ってか困難ってかトラブルってさぁ・・・ほとんどコーヘイさんのせい・・・・・・なんじゃないだろうかw。堂島さんはどうか知らんけど、少なくとも大成さんのリンクぶっ潰す宣言は「コーヘイが嫌いだから」なわけじゃん。コーヘイさんがいなけりゃおヒゲ剃ることもなかったんじゃないかとw。
そんな大成さんが「諸刃の剣」を「もろはのけん」と言ってたのに引っかかったんだけど、「もろはのつるぎ」じゃないのだろうか・・・・・・。若者を駒に使ってあっさり捨てることをなんとも思わない非道な大成だけど、あんな顔して実は無学(夜の世界で成り上がる才能はあるけど)という設定をさりげなく披露されたんだと受け取っておきますw。