『ギラギラ』第5話

10年前にホストを辞めて経営する側に回ったそうですが、大成さんって今何歳なの?。やたらとコーヘイさんに敵意剥き出しにしてるから背後にはなにかソレ相応の事情があるんだとばかり思ってたのに、自分とは違う接客方法でナンバーワンの座を奪われた(奪われそうになった)からだなんて、そしてそれを今でも恨んでるだなんていくらなんでもちっちゃすぎやしませんか大成さんwww(顔はあんなにデカイのにw)。でもコーヘイさんって客を自殺に追い込むまで毟りとってた時期もあるわけじゃない?10年前で既に今のキャラだったとするとブイブイ言わせてたのは何歳頃なのだろうか・・・・・・って公式見てみたらコーヘイさんが今36で大成さんが今45ですって!!!ねーよwあの顔で45はねーよwwwww。それに、青龍さんもそうだし優奈もそうだし、大成さんの店のナンバーワンはちょっと若すぎやしないだろうか。いや、年齢の問題じゃないか、オーラというか迫力というか凄みというか色気というか・・・なにもかもが足りないと思うの。しかもあれが新宿とか渋谷ならまだしも銀座だぜ?いくらなんでもションベン臭そうすぎるだろうと。女はドレスや化粧で化けられるから店ではバリっと妖艶なんですよーってこともまぁあるかとも思うけど、それでも色気は圧倒的に足りないと思うわ。秀吉と翔児を接待するときの着物の着こなしとか明らかに着慣れてなかったし、あの程度がナンバーワンなのかと思うと大成さんがひとりで無駄に粋がってるだけのように思えるわw。てか、ナンバーワンってぐらいだから毎日指名客あるだろうに大成さん連れられてリンクに来たりしょっちゅう大成さんの店で作戦会議してんだけど、優奈は店に出なくていいのかよとw。大成サイドがいちいち小物すぎるもんだからこんな女にあっさりとひっかかった秀吉って・・・・・・・と思ってしまうわ。息子がこんな女に夢中になってると知ったら母ちゃん泣くぞw。
つーかジュッタ冬真がナンバーワンて!!!!!!!!!リンク大丈夫ですかリンク!?w

で、嫁は旦那が元ホストだって知ってるからこそもしかしてまたホストの世界に戻ったんじゃないか?って心配してるのかと思ったんだけど、ホストだったこと知らなかったんか。うーん・・・・・・・・・今のコーヘイさんの人柄を見る限りホストという職業に後ろめたさとか劣等感とかそういうものを感じてるとは思えないのね。だから結婚する時にちゃんと桃子に「俺はこれまでホストとして大勢の女性を癒してきた。でもこれからは桃子1人だけを癒すから」ぐらいのことを言ったんじゃないかと、だから桃子は承知してるんだとばかり思ってたんだよな。だから旦那に「ホストクラブ行ってもいい?」ってあんなにウキウキで言えるんだと思ったのになぁ。ああも気軽にホスト遊びしてもいい?って言えるぐらい信頼しあってるってことなんだろうけど、コーヘイさんがホストやってたことを隠してた・・・ってのはちょっと残念だったかも。
しかし嫁たちは旦那が働いてる時間にホスト雑誌買って目ぼしい店に付箋付けて盛り上がってたのか・・・・・・・・・しかも桃子の旦那はリストラされて深夜働いてるってのに・・・。そりゃ息抜きは必要だとは思うけど、何もホストクラブに行かずとももっとほかに素敵な息抜き方法あるんじゃないかと思ってしまうのはわたしの頭が固いのでしょうか。
でさ、コーヘイさんはアトラスに桃子が来るって知ってるわけじゃん?あの出くわし方からしていつアトラスに来るのか知らなかったっぽいけど(その時点でツメあまいよなw)、リンクはアトラスの真上にあるわけで、入り口にはコーヘイさんの写真が名入りで飾ってあるわけで、「とりあえず上の店のホストも品定めしてみない?」なんてことになるとか考えなかったのだろうか。だとしたら嫁バレはなるべくしてなった結末というほかありません・・・。しかし妻が心配だから後をつけて様子見てたってのはいいとして、なんであんな玉虫スーツ着る必要があるんだってのなw。

そしてオーナー有希さんがついに女としての本性見せたのが怖かったです。桃子と目が会った時の“わたしはその男と関係ありませんよー(でもありますよー)”ってな風の時計をチラ見→あたりを見回すも凄かったし、「離婚かもね〜♪オホホホホ〜」って、もうこみ上げる笑みを押さえきれないって感じだったもんw。さすが真矢様w。