『ギラギラ』最終話

え、えへへへへへ・・・・・・わたし思わず泣いちゃった☆大成さんが色違いのビー玉を出しカズマの頬を撫でようとして一回拒絶されるもさらに手を伸ばしてほっぺたむぎゅって掴むという愛情溢れるスキンシップをした瞬間、「父さん!!」ってカズマが叫べた瞬間、思わず泣いてしまいました。
そしてコーヘイさん卒業式でボロ泣きしてる翔児を見てキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!て叫びながらわたしもボロ泣きしてしまいました。前からかわいいとは思ってましたがやべーよ翔児かわいすぎるだろう!白スーツに着られてる感じがたまらん!最後の「エヘっ☆><」みたいな笑顔とかなんだよあれ・・・・・・あんなナンバーワン卑怯だって。途中で接客中の翔児が一瞬真顔ってか怖い顔になった時はこの期に及んで翔児が裏切ってたとかマジやめて・・・と思ってドキドキしたけど単なる“地獄耳”で心底ホッとしたわー。番手の割には扱いがあんまりよくなかったってかメインエピらしいメインエピもなかったんだけど、初回からラストまで翔平くんのわんこらしさを遺憾なく見せてくれたと思うわ!もーほんと翔平くんヤバイ!!来年ブレイク間違いなしだって!!!

でも最終話で一番ときめいたのは後部座席でキッチリシートベルトする大成さんでしたw。大きな身体がベルトでしっかり押さえられてるお姿に萌えたわw。これ見た瞬間、大成さんは絶対に悪い人じゃないって確信持てたものw。


頼朝さんwのシャンパンコールはなんつーか、本職(笑)って感じがしました。


限られた時間の中でうまいこと着地ができたと思います。展開が速すぎってかもろもろの描写が浅いのは仕方ないよ。さすがにこれまでそれらしき描写は一切出てこなかったのに『脱税』だの『カズマが証拠を持ち出した』だの言われてもポカーンだし、“ホストのコーヘイ”が、イーグルさんやサキエルさんを初めホストの皆が大好きなわたしとしては“ホストをやめて『ちゃんとした仕事』について七瀬公平として妻子と幸せに暮らしてます”と言われても微妙にモニョるわけで、できることなら桃子にホストを『仕事』として認めてもらって深見さんのようなポジションでいいから働き続けて欲しかった・・・と思わなくもないんだけどね。リンク2号店出すとか言ってたけどそっちを深見さんが預かるならば1号店のそのポジションはどうなるの?って思うじゃん?。まぁ織江のことを考えたら父親がホストなんてのはやっぱりよろしくないと思うからこういうことになるのは仕方ないことなんだけどさ。あーそうか、そういう問題があるからホストは結婚したら(いずれ子供を作るだろうから)ホストを辞めろってな話になるわけか。


とまぁ後から冷静に考えると???ってことがたくさんでてきそうな気がしますが(翔児と父親の不仲とかね)、幸せな時間をありがとうリンク!このドラマを見てる時間は間違いなく癒しの一時でした。もうみんな大好きすぎる><来週からコーヘイさんたちに会えないだなんてちょっとまだ信じられないよ。


で、桃子兄に紹介してもらった会社が倒産してまたもや路頭に迷ったコーヘイさんがリンクに戻るのはいつですか??(まがお)