『スーパーサラリーマン左江内氏』第5話

二朗さんのシーン(顔面のまんなかに子供用のちっちゃいマスクしてんのとかw完全に二朗さんのアドリブでしょうが、それに乗っかってすごい顔するつっつん最高だったw)とともに必ずあるはずなのでそのうち出てくるだろうとは思ってましたが、なかなか出ないってか話の流れ的に出そうにないってか、いつも以上にしょーもない出方するのかなーと思ったら小池さんってかムロツヨシ頑張ってたってかモタモタ実況する倫也くん可愛すぎた。面白くはなかったけど可愛かった。
こんなに可愛い一方でお尻だしたり(アオイノホノオの赤井さん)キレキレの狂犬(先日円盤の発売が発表になった舞台の役)もやれちゃうとか中村倫也くんはほんと良い役者だよなーと頷きつつ、次回は出番多そうなので楽しみー!。