『ギラギラ』第2話

イーグルさんご結婚おめでとうございます!!(泣きながら)

イーグルさんが小夜さんの手首をグイっと掴んで連れ去った瞬間はハヒッ!と声にならない悲鳴をあげてしまいました。イーグルさんまじパねえっす><。結婚した後も彼女から「イーグル」と呼ばれ続けるであろうイーグルさんがいないリンクがあんなにも空虚に見えるだなんて・・・(実際に人数少なかったんですけどねw)。
つーかイーグル派のやつら節操なさすぎだろうwww移籍早っwwwwwイーグルさんがそのおっさんを後任に指名してったんだから従えっつの!リンクがこんな状態だと知ったらイーグルさんが悲しみます!ていうかどんだけ人望ないんですかイーグルさんw。
まぁ「俺らそんなおっさんの下につく気ないですから」ってのは納得できる意見ではあるし、営業時間だってのにナンバーワンがどっかいっちゃったと思ったら(おそらく)なんの相談もなく引退宣言し、挙句それまで目の仇にしてたおっさんをチーフに指名された日にゃ店に愛想つかして当然ではあるんだけどw。


でさぁ、てっきりコーヘイさんは伝説のホスト時代から今みたいなタイプの営業法でナンバーワンまで昇りつめたからこそ“伝説”なんだとばかり思ってたのに、客の懐具合も見極められず絞れるだけ絞り取って自殺までさせときながらそのことをオーナーに言われるまで知らなかったってのは地味にショックだわ・・・。根っからの爽やかな人ってわけではないのんか・・・・・・。
でも豪華な花束買ってこさせて(相変わらずパシリな翔平くんモエス!!)アトラスに挨拶に行くコーヘイさんはやっぱオーラってか格が違うって感じなのよね。客の自殺以降、今のようなホストになったその過程が早く見たいわ!
しかし蔵之介のアイアイ(猿耳つき)は反則だろう、いろんな意味でw。


小夜さんの面接先に金包んで詫び入れる真矢様のオトコマエっぷりに惚れ直しました。まじかっこいいわあの人。