2010-01-08から1日間の記事一覧

スポーツマンMO.1決定戦

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマツカズが出るなんて知らなかったんだけど誰か教えてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!。お買い物して帰宅したらこの番組がついてて、フーン…

『湯けむりスナイパー お正月スペシャル』

お正月スペシャルと銘打つだけあって新作は暴力と描写を一切取り除いたといった感じでしたが(過去映像の中ではあったけど)(1話とトモヨさんメイン回をセレクトしたあたりわかりすぎててさすがこの番組のスタッフ!と思いました)、相変わらず面白かったし…

『インディゴの夜』第3話

2話の感想でindigoのホストたちが女を落とすところを見せるべき!と書きましたが、早速それらしきシーンがありました。しかも 橘 さ ん で !。あ、橘さんとは犬マンの人です。イケメン眼鏡。まぁ演出は全く納得いかないけどね。和田(アフロ)との「任せた…

『龍馬伝』第1回「上士と下士」

初回から南朋さんとたけさんがこないにも登場するとは思ってなかったんで、とりあえず話に集中する以前の問題です。お酒一杯(一口)で泥酔しちゃって福山におんぶされる南朋さんとか聞いてないっ!わたし聞いてないっ!!。ていうかやっぱりというかなんと…