あっぶねえええええええ!

今日のピュアボ舞台、18時半開演だと今の今まで思ってました。ちょうあぶねえ!遅刻するとこだったぜ!
つーか昨日の公演平田が見に来たってマジか・・・。昨日のチケも持ってたんだけど、別の日に入ったときサキモティオタのお友達と握手のためにネイル気合いいれたわよ云々って喋ってたらいきなり隣の席のお嬢さんに誰目当てなんですか?って聞かれて、「え?わたし?航平くんだけど☆」って言ったらものすっごい勢いで「わたし今日のチケットしかもってないんですッ><でもまだ王子と握手できてないんですッ><王子と握手するために愛媛から来たんですッ><このままじゃ帰れませんッ><もし他の日のチケット持ってたら譲ってもらえませんかッ><ちょっとなら上乗せできますッ><きりみ><」って懇願されて、 ノルマ(武田との握手)はクリアしたからまぁいいやと思ってその場で売っぱらったわたしのバカー!まぬけー!!
しかしなかなかずうずうしいお嬢さんよね、よく考えたら。いきなり話しかけてきたからビビッたわよ。さすが王子厨(他意はありません)。
てかなんで平田・・・?王子とも馬場さんともさほど仲いいイメージないし圭ちゃんだってほとんど交流ないだろうに。しかも最後列でひっそり見てたらしく、今回関係者席って平気で1.2列目だしてたりすんのよね。・・・・・・・・・ハッ!?これはまさか平田のピュアボ加入フラグかっ!?

そんでもってイタKissの入江くんは王子だそうです。
ほらみんな、おなかの底から叫んでもいいんだよ?


ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ!!!!!!!!!!!!!!


今日の楽見た後で感想書くつもりですが、とりあえず武田は握手の神だということを報告しておきます。わたしよりもあいつは上手だったわ・・・。
今日も航平くんと握手できますように><(つっこみ上等w)


追記:平田ブログ始めてんじゃん!!!アメブロじゃないってことはピュアボ加入はないわねw。安心したような残念なような・・・