[OTOKOMAE]いますぐ!!

みんないますぐアイボリーブログに飛びなさい!
http://ameblo.jp/kato-keisuke(8/29分 エントリー)

皆さんも僕も楽しみにしていた
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス
   卒業式&7と1/2話スペシャル」
の放送日が決定しました!!

10月12日です☆

是非パワーアップした花君、八尾を楽しみにしててください♪

八尾くんに再び会えるわ〜!!

・・・じゃなくて!

中華を食べたんだけど、美味しいけど辛い!
2人で唐辛子を1本そのまま食べて。。。2人?

フェイントしてまーくんだけ(笑)
唐辛子を食べてヤベッヤベって言ってましたよ!!

アイボリーのまーくん呼びきたああああああああああああああああああああああああああああああ><
いけめんいけめんてらいけめん!!なにこの二人めったくそかっこいいっつの!!!!!
ボックスは少数精鋭量より質て感じで(今のところ)わたしとオトコの顔の好みが一緒wなので今後も期待してるわ!


つーかまーくん・・・・・・ヤベッやべっ(なんで一回めのッはカタカナで二回目のっはひらがななの?アイボリーw)ってアホwwwww