今日気になった芸能ニュース

古田新太シェークスピア作品に初主演
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080827-401616.html

俳優古田新太(42)がシェークスピア作品に初主演する。来年1月の東京・赤坂ACTシアター「リチャード三世」(1月19日〜2月1日)で、演出は古田と同じ劇団☆新感線いのうえひでのり氏(48)が担当し、11年ぶり舞台出演の安田成美(41)が共演する。

いのうえさんと古ちんのシェイクスピアかぁ。安田成美かぁ。そして赤坂かぁ。なんかいろいろと勝負に出てきたなーという感じ。
この会場って駅から近いのはとてもいいんだけど評判悪いよね。わたしはまだ入ったことないんだけど不安だなぁ。
あと不安といえばチケよね・・・。会場はそこそこだけど期間がいつもより短いのが気がかりだわ。それに1月は風が強く〜も行けるだけ行きたいし、なぜか馬場さんが出演するすごそうなミュージカルもあるし、帝劇の例のやつも1〜3月もりっと空いてるってことはあるでしょう?だから金銭面も不安だし。あーーーーもうなんかいろんなことがいやになってきた。


つーかコマ劇の11月公演の詳細はまだなのっ!?