『シバトラ』第8話

あらら、先週よりも五十嵐の出番多いじゃないの!セリフもいくつかあったしちゃんと顔映してもらってたし、おまけにフジッキーにボコられまくるだなんて美味しいじゃないのよ桐山!これはちょっと羨ましかったわ。このレベルの一般向け露出が姐とか姐とか姐とか、あと姐とかにあればいいのにー><歌なんか歌ってないでもっとそのお顔を一般に披露できる仕事取りなさいよ事務所!
さくら姉さんは今週も素晴らしい熱演でございましたが(中毒状態から抜けるの早過ぎではあったけど)、あまりにも上手すぎるがためにこの先DQN役しか回ってこなさそうでとても心配です。
ていうかあのチンピラどもは本気で生き埋めにする気あんだったら穴は5メートル以上掘れ。それ鉄則だろうがボケが。
で、なにやら落合とか呼ばれて恐れられてるというかめちゃめちゃ悪人に描かれてる橋爪遼くんはあれ正直どうなの?徹平ちゃんとの絡みはともかく真矢様が目の色変えて追いかける相手にしては小物臭がするのは気のせいですか?
来週はもう桐山出ないだろうからどうでもいいっちゃいいんだけど、ただ仲間に裏切られまくりのリーダー・ゲキチョッパーさんがこの後どういう扱いになるのかってのはかなり気になるw。