2008-08-22から1日間の記事一覧

誉田 哲也『武士道セブンティーン』

B

武士道セブンティーン作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (122件) を見る女子高生2人が主人公の青春剣道小説の続編です。 身近で切磋琢磨し合ってた二人が遠く離れてもお…

というわけで・・・

ストレスというか今一番懸念を抱いているのが最遊記ミュの出来です。まだ楽のチケしかとってなくて、まあ焦らなくとも余裕で買えそうではあるけど蓋開けたらびっくり大評判!なんてことにならないとも言い切れないわけで、つまり落ち着かない。 でも麗羅たん…

『コード・ブルー』第8話

すごく、ものすごく今更なんですけど、前もイケメン言われてたし対老若男女問わず藍沢たんはイケメンということで間違いないみたいですが、まぁP様だし当然なんですけど、じゃあなんであんなへんてこパーマにしたんだろう・・・。超絶クールな藍沢たんの髪がサ…

『四つの嘘』第7話

ブッキwwwwwwお浄め風呂クソワロタwあれもはや死海レベルだろw。あと姉さまの萌え萌えダンスwwwwwほんといいわー姉さまパートはわたしを絶対に裏切らないw。しのぶ姉さま、今日もすてきな顔芸をありがとうございました。 娘がキモデブオタ(こ…