2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFA EURO 2008

S

決勝 ドイツ 0-1 スペインやっべ優勝しちゃったよ。←予期せぬ出来事が処理できない人 セスクがスタメンでギャー!!て深夜に(1人で)大騒ぎしたんだけど効果的なパスを2本だしたぐらいで大して活躍せず交代させられて、続いてシルバも交代でスペインの顔面…

『ごくせん』最終話

やっぱり卒業式じゃないと終わった気がしないなぁ。 ・・・って思ってる人はきっといっぱいいると思うんで映画(笑)はともかく来年卒業SPはあるかもなぁ。そんときメインはともかく背景の中からスケジュールの都合で出れませんって子が出てきたらいいなと思い…

『ごくせんスピンオフ』特別編「ごくせん ザ・ミュージカル」

全員参加の最終回、まさかの小堀くんオチで大爆笑。 そして泣いた。ドラマのBGMに歌詞をつけて全員参加のまさに「ごくせんミュージカル」のクオリティの高さに泣いた。まじで泣いたわ。 そしてあれ現場で音が流れたか流れてなかったかわからないけどミュキャ…

『仮面ライダーキバ』第22話「序曲・運命の交差点」

先週あれだけ大活躍だったからいいじゃんって言われようがなんだろうが、名護さんの出番が少なすぎです!あんなちょっぴりの名護さんじゃ一週間過ごせないわっ!襟立に合コンの感想を聞かれた名護さんは 「くだらない。全くの時間の無駄だった。あんなものに…

不二先輩・・・

おともだちから相葉っち不二再びってメールもらって飛び起きたんだけど、冷静に考えたら相葉っち死ぬんじゃね?だってピピンが7/6〜16、8/3(ミュ東京)、9/5、6、7(ミュ福岡)、9/15〜29がエイベのわけわからん舞台、9/26、27(ミュ福島) ってなにこのス…

[OTOKOMAE][E]D-BOYS STAGE Vol.2 ラストゲーム』@青山劇場

舞台の感想ではなく、東京楽で卒業を発表した城田の卒業セレモニーの簡単なレポです。 1度目のカテコが終わり再び幕があがるとステージ上には一人で立つ城田の姿が。「えー、みなさんご存知かと思いますが、D-BOYS STAGE ラストステージで、僕、城田優はD-BO…

早っ!

今日は舞台 「風が強く吹いている」 のパンフレット撮影でした〜生まれて初めてマラソンランナーの衣装を着たよ☆衣装着たらかなり気合い入りました(>_最高の舞台にしてやるぜぇ(o^v^o) ちんぺブログより。 いくらなんでも早くねー?だってこの舞台って来年の…

UEFA EURO 2008

S

準決勝 ロシア 0-3 スペインどうしよう!スペインが決勝まで残るだなんてどうしよう!そして今日のセスクがすごすぎて泣きそうです。いろんな意味でw。相手にナイスパスしたときは思わずぬおっ!って叫んじゃったけど2アシストでチャラよチャラ!あんな可愛…

『D-BOYS STAGE Vol.2 ラストゲーム』@青山劇場

今日の東京楽も見るので感想は別に残したいと思ってるんだけど、これだけは書いておかなくちゃ! ネタバレしてます↓

明石家さんちゃんねる『さんまのイケメン♂パラダイス学園』

まさかの王子とヤスカ大勝利wwwww てか濃いよw前回はほんと初々しいってか爽やかな風が吹いたって感じだったのに今回のメンツ濃すぎっつーかがっつきすぎwww。完全に見世物じゃないかw。先週から生き残ったwのは圭ちゃんと蒼くんと佐野和真くんの…

田中 啓文『ハナシがはずむ! 笑酔亭梅寿謎解噺3』

B

ハナシがはずむ! (笑酔亭梅寿謎解噺 3)作者: 田中啓文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る金髪鶏冠頭の落語家見習い・竜二の青春落語ミステリー第3弾!というわけで、今回はかなり物語…

とーれーたー!!!

楽も含めたピュアボ舞台のチケットが取れて一安心。プレオーダーでとりあえず確保しとこうかと思ったのに全滅で青くなってたんだけどよかったー。続けておともだちが取れてなかったミュの公演も取ってくれてまじでホッとしました。これで全チーム見れるわ!…

『絶対彼氏』最終話「キセキ」

やべえ、泣いてしまったわ・・・。 ナイトの去り際の美しさと室長の扱いのあまりの酷さにw。室長の送別会だってのにみんなナイトのことばっかり話してるんだもの・・・。鏡使ってメッセージ残すとかできる子すぎるよナイト!てっきり鏡見て「俺、カッコイイ^^」…

『MASATAKA NAKAGAUCHI 1st.LIVE - Stand Up!!!』@赤坂BLITZ

ちょっと何から書いたらいいのかわからないんだけど、ライブから数日経った今でもまだドキドキが収まらないほどいいライブでした。実は当日すごい湿気+雨模様に加えて連日連夜の睡眠不足で行くのめんどくさいなーとか思ってて、俳優(って呼ぶのはまだ早いぐ…

UEFA EURO 2008

S

準々決勝 スペイン 0-0(PK 4-2) イタリア セスクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!! 延長後半終了後に肩たたかれてなんか話されてたし、選手もやたらとセスクの身体ポンポンたたいてたからもしや・・・!…

『ごくせん』第10話

今回は冒頭のシーンがわたしにとってのクライマックスでございました。 職員室に飛び込んで来たオトコマエ二人!!!!! 真山くん「ヤンクミっ!」 まおまお「大変だよ!細川と池田がっ」 ちょっとおおおおおおなんでまおまお真山くんの肩に手回してんのよ…

『ごくせんスピンオフ』第10話「3Dの友情は永遠に!」

ラス前だからか前回今回と一気に大量出演!というわけで、今回は上船弘人くん、清水良太郎くん、小柳心くん、菅野篤海くん、寺田慎也くん、戸谷くんにまるおに真山くんにピロシ。 本編の缶けり後に集まった様子の3-Dの皆さん。結局缶けりやったのねw。 「は…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-19「軍平ノホンネ」

やっぱ軍平兄さん活躍回にはずれナシ!だわw。 ヒラメさんのバーテン姿は卑怯ですw。不意打ちであんなもん見せられたらコーヒー吹いて当然じゃないですか!(←吹いてママンに怒られた人)ヒラメさんは大臣の座を狙う腹黒キャラだとばかり思ったのに回を追…

『仮面ライダーキバ』第21話「ラプソディー・指輪の行方」

真夜が登場してようやくエンジンかかってきたかと思ったところで1週休み→その間に主役がゴールデンドラマと掛け持ち発表→ファビョるオタの気持ちを察してくれたのか名護さんメインの合コン会。しかも戦闘シーンがものの1分程度。さすがキバ(褒めてます)。 …

熊井・・・

熊井のDステ降板を今頃発表するってどういうことよ。明らかに隠してたってことでしょ。せめて理由ぐらいちゃんと説明しろっての。それによっちゃキバにだって影響あるかもしれないんだし。しかも代わりが足立とかね、もうだめだわ。ナベプロには不信感通りこ…

レギュラーってことは

ポチたま新レギュラー、前田公輝・戸谷公人・滝口幸広の3人が世界のすごい動物を突撃レポート!! モスクワを訪れた滝口は、世界で唯一のねこ劇場を訪ね、天才ねこ達と共演する!その他にもタイや台湾でびっくりペットをレポート 毎週どうぶつとイチャコラ…

ちんまんぺ舞台!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトリエ・ダンカンプロデュース 「風が強く吹いている」原作:三浦しをん(新潮社刊) 脚本:鈴木哲也 演出:鈴木裕美 出演:黄川田将也 和田正人 佐藤智仁 高木万平 高木心平 松本慎也(Studio Life) 鍛冶直人(文学座) 瀧川英次 粕谷吉洋 デイビット矢野 伊藤…

UEFA EURO 2008

S

準々決勝 クロアチア 1-1(PK1-3) トルコうそおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwトルコ劇場まじすげええええええええwなんという神展開wwwww今大会の主役は間違いなくトルコ!! モドルッチがPK外した時点で負けは決まったよね。ニコ様(…

UEFA EURO 2008

S

準々決勝 ポルトガル 2-3 ドイツわたしの応援してる国が続々と敗退していきます。でもまぁいいや。今回はキャプテンだからヌノ・ゴメス様を思う存分堪能できたし。つーか今朝のヌラヌラ美神の気合はすごかったわぁ。入場前からむちむちの胸筋ひけらかして声…

『ラスト・フレンズ』最終話「未来へ」

あーあ、やっちゃった・・・・・・。宗佑さんが死んでから(ニシキドさん死ぬ演技ヘッタクソだなwww)坂道を転げ落ちるかのごとく失速し、最後の最後で飛び出した美知留のいきなりの英語にはもうガッカリ通り越して失笑するしかなくて、なんつーか、ものっそい…

ドオリ・・・・・・

植原タッくんブログより。 今日、事務所に行ったら会ったんです。桜田くんに♪「たっくーん」とか言って走ってきてさ、「好きっ」とか言ってどっか行った。 かわいっ! 恐ろしい子っ・・・(白目) 圭ちゃんだけでは飽き足らずタッくんまでもその毒牙にかけようと…

UEFA EURO 2008

S

スウェーデンがロシアに2-0で完敗というわけで、とりあえずわたしのEURO2008は終了です。なんつってアナログWOWOWなわたしはまだ試合見てないんだけど。 でもまぁこれで心おきなくスペインの応援ができるよ!って言いたいところなんだけど、予選見てるうちに…

『ケータイ捜査官7』第11話「サンキュー電撃作戦」

なんでもアリとは聞いてたけどいくらなんでも遊びすぎですw。ケイタママンにお仕置きされて「あ、いいっん」って喜ぶケイタパパンに夫婦円満の秘訣を見たと思ったら(でも一方でエロサイトは見るんですねパパンw)なぜだか娘にむけてオナラぶちかますケイ…

笑っていいとも『人生リサーチゲーム スゴ6』

テーマが「ヒーロー俳優」ということで、半田健人(仮面ライダー555)、つるの(ウルトラマンダイナ)、西興一朗(アバレッド)、青山草太(ウルトラマンマックス)、載寧龍二(デカレッド)、椿隆之(仮面ライダー剣)がゲスト出演。 知名度からしてつるの…

えー・・・・・・・・・

http://koizora.jp/drama.html 「恋空」のバカ男に瀬戸さんが決定ですって。 わたしねー、仮面ライダー大好きなんですよね。これだけボロクソに言われてるキバも大好きなんですよね。で、瀬戸さんってキバなんですよ。主役ですよ主役。子供たちのヒーローで…