早っ!

今日は舞台
「風が強く吹いている」
のパンフレット撮影でした〜

生まれて初めてマラソンランナーの衣装を着たよ☆

衣装着たらかなり気合い入りました(>_<)

最高の舞台にしてやるぜぇ(o^v^o)

ちんぺブログより。
いくらなんでも早くねー?だってこの舞台って来年の1月よ?半年あったら顔変わる人だっているかもしれないじゃん!半年後には休業してる人だっているかもしれないじゃん!(芸能界は怖いところ)
あーなんかこれチケ発めっちゃ早そうだなぁ・・・。ちんまんぺ人気が下火にならないうちに売っちまおうって魂胆か!

でね、話変わるんだけど

若干ヘコみ気味でトコトコ歩いてると万平が


「コンビニよって帰ろ!」

って言うから二人でコンビニへ。

もうやだー!この夢のような双子を誰かなんとかしてー!
「コンビニよって帰ろ!」
まんぺに言われてみてええええええええええええええええええええええええええええええええ(本気)。
そいえば何回か前のTTTVでちんまんぺの持ち物公開と称して鞄の中身チェックをやってたんだけどね、ちんぺの鞄の中から青いクッシャクシャのハンドタオルが出てきてね、ちんぺはそれを「僕結構汗っかきなんでこのタオルでね、汗を拭きます」とかなんとか言いつつまんぺの顔にタオル押し付けて汗を拭くフリをしたのね。そしたらまんぺは「くせっ」とか言いながらもそのタオルを綺麗に畳んであげるの。何この双子・・・おいしそすぎる。