ちんまんぺ舞台!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトリエ・ダンカンプロデュース
「風が強く吹いている」

原作:三浦しをん(新潮社刊)
脚本:鈴木哲也
演出:鈴木裕美


出演:黄川田将也
   
    和田正人
 
   
 
    佐藤智仁

    高木万平

    高木心平

    松本慎也(Studio Life)

    鍛冶直人(文学座)

    瀧川英次

    粕谷吉洋

    デイビット矢野

    伊藤高史

    近野成美
    
    
    
    荒木宏文

    花王おさむ



東京公演(予定):
 2009年1月8日(木)〜18日(日)
         ル・テアトル銀座

やっべやっべやっべええええええええええええええええええ!ついに双子仕事がきたわあああああああああああああああああああああああ!!!
巷の話題は和樹・工が10月から登板でもちきりでしょうが、俺はこっちのが重要だっつの!だってチケット取れるわけねーもん。DVDはどの公演を収録するのか?それが問題だ。つーかつーか、新跡部なにこのイケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!例の騒動のおかげでハードル設定がとんでもなく低かったせいかお写真見た瞬間目からハートが1万個ぐらい飛び出したんだけど!!!!!

跡部景吾がみなさんからの支持もあつく、思い入れの強い役だということは重々承知してます。
半端な気持ちや意気込みではできません。
覚悟はできてます。
役者として、一人の人間として跡部を背負っていきます

ちょ・・・泣かす・・・・・・。趣味がドライブ(ヒッチハイク)ってとこが若干不安視されるところではありますがw大人イケメンってだけでとりあえず許すわ!写真もりもりっと買うね!!!もりもりもりっと買っちゃうね!!!そんでもって井上くんという人の顔が確認できないんだけどヅラ写真を早く!!!早くしてマベ!!!!!
ところで不二先輩・・・は・・・・・・?


ちんまんぺのが重要とか言いながら結局氷帝に食いついちゃったんだけどw、これ↑ですよ。わたしこの原作すっっっっっっっっっごい好きで、映像化はしてほしいと思ってたけど駅伝の話だから正直舞台はどうかな?ってところはありますがw、ジョータとジョージの役がちんまんぺってのはピッタリです!!!!!原作初読の時点ではちんまんぺのことさほど知らんかったんで斉藤兄弟でって思ってたんだけど、今となっちゃちんまんぺしかありえないわ><。同じ舞台上に立つちんまんぺが見れるだなんて感無量です!ちんまん家族全通の勢いじゃね?w
で、クレ順からして黄川田がハイジかなぁ・・・ハイジさんって侍っぽいイメージなんで坊ちゃん臭がする黄川田はピンとこないんだけど、仮面ライダーバージョンの黄川田ならまぁアリ・・・かな。でねでね、物語の主役である走(カケル)役はまままままさかの和田正人!?!?それともトメ前の荒木!?!?!?どっちもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!つーか入ってくんなよDボ!チケット取りにくくなるべ!(出来るだけ入る気満々な人)
まぁ来年の話なんでその頃ちんまんぺどころじゃない可能性はなきにしもあらずだけど・・・・・・・・・・・・・・・。