UEFA EURO 2008

準々決勝 クロアチア 1-1(PK1-3) トルコ

うそおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwトルコ劇場まじすげええええええええwなんという神展開wwwww今大会の主役は間違いなくトルコ!!
モドルッチがPK外した時点で負けは決まったよね。ニコ様(クラニチャルの方ね)のPKが見れなかったことだけが心残りですがもういいです。こんなに面白い試合見せてくれてありがとうクロアチア
もう絶対クロアチアで決まりだと思ったところでトルコがゴール決めた瞬間大爆笑してひっくりかえったら床に頭ぶつけました。選手はもう可哀想になるほど消耗しまくってたけど見てるだけのわたしも疲れたよw。


ところでトルコは次のドイツ戦選手足りんの?(真顔)