『クローバー』第4話

ちょおおおおおおおおお!前回(3話)では気付かなかったんだけど、ライバル校ってか賀来くん隼斗の相手役?(笑)が南の圭ちゃんでウギャーーーー!ってなったんだけど(この人いつまで高校生役やるんだろ?w)、クレジットに『丞威 加治将樹 新井祐介 稲葉友 河野聡太 村上剛基 中島広稀』の文字が!!!!!!!!
おいいいいいいいいい!?新井くんとか稲葉くんとか河野くんとかどこに出てんだよおおおおおおおおおおお!?俺の加治ってば何役なんだよおおおおおおおおおおお!?!?!?
と思って慌てて見直してみたんだけど、えっと、ジャニオタ的にはジョイ茶でおなじみ丞威が劇団えぐざいるですらあいつはヤバいという圭ちゃんたちの学校のボスで、新井くんがダーツ投げてたナンバーツー?
そんで稲葉くんがレイナをヤっちまおうぜー!っつってたイケメンで、河野くんが隼斗にボコられた赤髪・・・だよね?。
で、加治は!?俺の加治が何役で出てるのかわかんないんですけど!!(←半泣き状態)。
もうやだーーーーーーー!ヤンキーモノはイケメンをイケメンじゃなく見せるからやだーーーーーーーーー!!(バカレア除く)。
そんな中でも賀来くんの存在感は抜群。主役だから当然っちゃ当然だけど、もし賀来くんがライバル校の人役だったとしても間違いなく光って見える。そう断言できるぐらい今の賀来くんはイケメンワラワラ階段を確実に1段は昇ったと思う。