『梅ちゃん先生』

チーフきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
チーフ待ちの皆様!月曜のラストでついについに学ランチーフがお目見えしたわよおおおおおおおおおおおおおお!!!
なにこれ合コン展開!?朝っぱらから合コン見せられんの!?(録画なんでわたしが見るのは夜ですがw)
肩のあたりがムッチリとしてやけにエロイ松子姉ちゃんのドカン風呂やら額縁ショーやら合コンやらって、頑張りすぎだぜえねっちけー!
注目ポイントとしてはもちろん園田さんのハートを射止めるのはどの殿方か!?に尽きるわけですが、もちろんウヴァさん希望ですよねー!
でも真田さんはガチモンの変態さんすぎてさすがにアウトだと思うの・・・・・・。この人の額縁プレイまじシャレにならん・・・・・・・・・
で、これで一向に出番が訪れないノブにもちょっとはスポットが当たりますよね?ね?ね????